2006年03月31日

公安委員会ってば、やさしぃ。

お父様に、“公安委員会も太っ腹だね”って言われました。
春花です。


分かる方にはピーンひらめきとくるハズ。


そうですexclamation

免許取得exclamation×2

公安委員会がわたしの免許証を発行してくれたのです手(チョキ)


わぁいぴかぴか(新しい)

あんなに分からない問題だらけだったのに、受かっちゃいましたるんるん


キセキ・グウゼン・マグレぴかぴか(新しい)



発表は電光掲示板に番号が映し出される方法★


高校受験に失敗したわたしは(笑)、
まだ自分の受験番号が張り出されるのを見たことがなかったのですあせあせ(飛び散る汗)


でも、今日、わたしの番号がありました。


すっっっごく嬉しかった・・・グッド(上向き矢印)



友人と大喜び黒ハート




これで思う存分走れます。

ええ、走り屋です(笑)



あ。
免許証の写真は、友人いわく。

“キャバ・・・。・・・嬢”


途中、わたしに殺されると思ったのでしょう。

自主規制かかりました(笑)

posted by 春花 at 21:42| ロンドン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

席替え

1ヶ月に1回の席替えはとても大切な行事で。

その日の星占いだけは
ガラにもなく見たりした。


くじ引きに細工をして君と近くの席になる方法だってあったけど。

どうせなら、神様に認められたかった。


だから、君が僕の前の席だって分かったとき、
本当に嬉しかったんだ。

神様、ありがとう!!



君がよろしくねって、後ろを振り返ったとき。
僕はにやけてなかったかな?
それが心配・・・。


1ヶ月って長いようで短くて。
あっという間だった。


授業中にその長い髪の毛を引っ張って遊んでいたし、
三つ編みにもした事があった。


そのたびに君は困ったように笑ってたけど。

でも、やめろなんていわなかったよね。

・・・ねえ、なんで?


僕が勉強の質問をしたときは必ず答えてくれたし、
一緒に補習も受けてくれた。


自分の勉強にもなるからって言ってたけど。

でも、楽しそうだったよね?

・・・ねえ、なんで?


ちょっとだけ、自惚れちゃうよ。


また今日は席替えだけど。
僕の今日の星占いは1位だったんだ。

いいことがありそうだよ・・・。


君が誰と近くなりたいって思っているのか
わからないけど。


でもちょっとだけ、自惚れてもいい・・・?


せめてこのくじを引き終わるまでの間だけは、
自惚れさせて・・・。



posted by 春花 at 18:35| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとといの夢

夢をみたんだよ。
久しぶりに。

まさか、あなたがでてくるなんて思わなかったけれど。


夢の中でわたしは幸せだったよ。

たぶん、あなたの一番だった。


現実ではありえない事なのにね・・・?


目がさめて、気づいたんだよ。

絶対に現実では起こらないことだなって。


ちょっと
悲しくなったんだけど。
切なくなったんだけど。


でも、夢をみていたあの瞬間は幸せだったから。

それが唯一の救いかなって。



夢の中ではわたしもあなたも笑っていて。

そんな日がずっと続けばよかったのに・・・。


posted by 春花 at 17:52| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

卒検の結果。

とりあえず、まず、わたしにおめでとうって言ってください!

それから、拍手をしてくださいひらめき



先週の土曜日にですが、受かったんですよ、卒検exclamation

教習所を卒業してまいりましたぴかぴか(新しい)

やったぁグッド(上向き矢印)



でも、まだ免許を取ったってわけではなくて。

筆記が残ってますたらーっ(汗)



その検定を受ける場所がヘンピなところで・・・;

電車とバスを乗り継いで。


バスの乗り方がわからないわたしとしては、
もう、最悪exclamation×2


・・・がんばりますケド!

友人と一緒に行く予定なので、
心強さはあります(笑)



ってことで、人任せ最高!
の春花でした★



posted by 春花 at 18:53| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

共通の友人

ノブと、久しぶりにメールをしました。

それも、何日か前の事ですが;


相変わらず、冷たく、優しかったです(笑)


まず、卒業ができた報告(笑)と今後の進路について、
聞いてもらいました。


わたし:女子大なの!うらやましいでしょ?(笑)

ノブ:羨ましくないけど、かわいい子がいたら紹介しろ!



・・・そういう奴です(笑)


彼の恋愛の話もして。


でも、ノブがわたしたちの共通の友人と飲みに行くというので、
羨ましくなって。


今度はわたしも連れて行け!!
っていいましたが。

案の定断られました(笑)


だからわたしは、
“春花はカワイイぞ”って友人に言えっていいました(笑:罰ゲームみたい;)

そしたら、
“しね!”って言われました(笑)


まあ、あたりまえ。
言われたほうが不安になるっていうか(笑)


でも次の日にはちゃんとノブは返事をくれたので。
本当にいいやつだなぁ・・・。
って思ったり。


そこで、わたしの暗い人生相談をして。



・・・うん。

お金ためなきゃって思いました。



ノブがわたしを忘れてしまわないうちに、
会いに行かなくちゃと思いました。


ノブは寮生なので、そこまで遊びに行きます。

絶対。



ってことで、
心して待っておくように黒ハート





posted by 春花 at 01:08| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒネクレ具合

最近、純粋な人をみると、純粋に落ち込みます(笑)


あああ!!
ってなります(笑)


わたしは永遠とか、永久とか。

そういう言葉は信じません。


昔はこれでも信じていたのですが。


だめっぽいです(笑)


でも、一生って言葉は信じます。
とても、ステキな言葉だからです。


みんなには同じ意味に聞こえるだろうけど、
わたしにとっては特別な言葉。

ほかの言葉とは全然違います。



でも、だいたいこういう風にひねくれてる奴って、
1ヵ月後には真逆のことを言ってる可能性が高いから(笑)



“永遠・・・黒ハートずっと彼と一緒にいるワぴかぴか(新しい)

入学式が終わったら、
そんな風にをわたしは叫んでるかもしれません(笑)


とりあえず、1ヵ月後のわたしを要チェックexclamation×2




posted by 春花 at 00:39| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

懐かしき手紙(笑)

部屋の片付けをしていて、手紙を見つけた。

昔、友人からもらったもので。


暇な授業中に書いたやつとか、
家でしたためてくれたやつとか、
回覧板だったり(笑)


でも、3年前にもらった手紙の内容を全然覚えてなかった。


友からの遊びの誘いとか。

恋の悩みだったり。


でも、全然覚えてなくて。



こうやって、いろんなことを忘れていくのかなって、ちょっと悲しかった。



友人があの時、わたしを頼ってくれてたのに、
わたしは彼女を頼ろうとしなかった。

とても心がきれいな子なのに。


友人の悩みが解決するのを手伝ってあげられない
わたしに嫌気がさすけど。



でも、これがわたしだからな、ってあきらめたり(笑)


・・・まだ、あきらめられなかったり。



そんなこんなで


入学式まで



あと8日




posted by 春花 at 18:52| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友人とあの子とか

ある友人が言っていたのだけど。

“恋をすると話し方とか、雰囲気とか変わってくる”


あまり、わたしはそういうのに鋭くなくて。

でも、鈍いわけじゃないから。
イロイロ、つっこんだりはする。


でも、最近思った。


あー、変わってるかも。



あの友人が言ったように、あの子はなんだか変わったかも。

そう思い始めた。




だから、ヒネクレ者のわたしは変わらないでおこうと(笑)



その子が自分の変化に気づいてるか、わからないけど。


冒頭の名言を言った友人は
早くから気づいていたんだろうな、そんな事を思ったりした。



なんて、語ってみたり・・・


posted by 春花 at 18:38| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初バイト★

ってことで。
(どういうことだよ)


時給が発生しましたexclamation×2

いえーるんるん

ドンドン、パフパフぴかぴか(新しい)


説明だったのですが。


テンチョは人間を信じているのか、信じていないのか。

・・・最大の疑問だと思いました。


わたしは、あそこでやっていけるのか。

それも疑問ですが。



まあ、帰り際になかなか素敵なバイトの少年とすれ違ったので。


彼を拝みに通おうかな、なんて思ってます。



だって、夕方はわたしの苦手なイケイケなネェちゃんがいるの。


友達になれるかしら・・・。
不安。


まあ、どうにでもなるexclamation



がんばれ、わたしグッド(上向き矢印)



posted by 春花 at 18:19| ロンドン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

いぬ占い2

★運命の男性は・・・?★


思いやりがあり世話好きなあなたは、甘えん坊の男性を放っておけなくなって、つきあうことが多いでしょう。
でも甘えん坊の面倒を見てあげる恋ばかりでは、あなたが解放されません。
運命の人は、自分のことを優先できないあなたの臆病さを、解放してくれる男性です。
優しい雰囲気を持ちながら、確固たる自信と信念を内に秘めている男性です。
そして母性本能の強いあなたがカワイイと思える無邪気さと、まぶしいくらいの笑顔を見せる人なら文句なしです。
そんな男性が、穏やかに誠実に、道を切り開いてくれれば、あなたはそこを歩いていこうと思えるでしょう。
それは、「自分が一番望むことを、自分の意志で選んだ」と実感できる道です。
有名人で言えば、優しい笑顔と説得力のある言葉で導いてくれる、冬のソナタのペ・ヨンジュンのような男性です。


・・・仲間内にとっては、笑い事でしかないこの事実。

理想の男性・・・。

ヨン様かぁ(遠い目)


まず、途中までは、KAT-TUNの田口君かしらexclamation&question
なんて思ってたり。


(わたしの中の優先順位:1にKAT-TUN。2にKAT-TUN。3にKAT-TUN)


でも、ヨン様か・・・バッド(下向き矢印)

落ち込む・・・。



わたし、面倒見るの好きなんですよ。

でも、最近疲れて(笑)


だから、大人な人がいいなぁ、なんて。




・・・ヨン様・・・。

韓国に行こうかな・・・?
posted by 春花 at 12:22| ロンドン ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぬ占い


いぬ占いでするんるん


★基本性格★

あなたはとてもおだやかな雰囲気を持っていて、まわりを安心させる人です。
それでいて責任感が強く、がんばり屋です。
一人で何かをやりとげるよりは、組織のなかで大事な役割を果たすようなタイプです。
リーダーや主役になるタイプではないですが、はずすことのできない大切な脇役タイプです。
だから出しゃばることはせず、それでいて人が見えないところで、きっちり役割をこなします。
そんなあなたはときどき自分がイヤになることがあります。
めったにないことですが、ごく限られた気心が知れた友達と飲みに行ったりするときに、気持ちが爆発してしまうことがあります。
「こんな人生もうイヤだ」とか「何で私だけこんな目に合うの」という気持ちがあふれ出るのです。
でも翌日になるとしっかり反省して、友達に「昨日はゴメンね」と言いながら、明るくおだやかなあなたに戻るのです。


★恋愛傾向★

自分に自信はあるのだけど、どこか当事者になることをさけるタイプのあなたは、告白されても「えっ、私でいいの?」なんて答える雰囲気を持っています。
それは、「私よりもっとすてきな女性がいるのに私でいいの?」という意味ではなく、「あなたは私のいいところをわかってくれる人なの?」という意味が込められているのです。
つきあい出すと、自分を犠牲にしてかなりつくすタイプです。
男性がえらそうに命令したりすると、「そんな勝手なことばかり言わないでよ」と怒りながらも、結局やってあげます。
セックスでも男性の要求にしたがって対応してあげるタイプで、自分の希望をいうことはまずありません。
そんなあなたは、男性選びには注意してください。
「あいつは何でもやってくれる女」と勝手に決めつけられて、便利な女性のようにあつかわれる可能性があります。
あなたの思いやりとがんばりを本当にわかってくれる、誠実な男性を選びましょう。
そういう男性を選ばないと、一生独身でいる可能性の高いタイプですから注意してください。



・・・ところどころ、おお!!ってかんじかなぁ?

“こんな人生もう嫌だ”
思っていますよ。
もう、日々爆発ですよ(笑)


恋愛は、わたし、尽くしますよ。
・・・そう思われませんが。

なんか、わがままって思われちゃうの;
なんで?


ほんとに、文句いいながら相手の言う事聞きますから。


えらいな・・・、わたしぴかぴか(新しい)



ってことで、こちらです。
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/


ぜひ、みなさんもチャレンジ★
posted by 春花 at 12:10| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ヘアーバトン

〜〜〜ヘアーバトン〜〜〜

Q1、現在のヘアースタイルは?
   えーっと、とれかけパーマです。
   もう、パーマって言えないかも・・・。

Q2、現在のヘアーカラーは?
   だから“恋する髪色”って黒ハート
   ピーチベリー・・・だったっけな・・・?

Q3、今までやったことのあるカラーは?その失敗談は?
   カシスショコラ。 
   うまく染められなくて(笑)
   ってか、あまり染まってなかったよね、今思うと。

Q4、失敗した髪型は?
   んー、昔、ね。
   自分の髪質は知っといたほうが良いね・・・たらーっ(汗)

Q5、今度挑戦したい髪型は?
   ミディアムexclamation
   元気よく外ハネで(笑)

Q6、現在使用しているシャンプーは?
   パンテーンじゃない?

Q7、過去に使用していたシャンプーは?
   まあ、いろいろ。
   おぼえてないよー!

Q8、今、気になっているシャンプーは?
   んー、特に。
   今ので満足ですからぁ。

Q9、現在使っている美容液は?
   いやいや、無造作ですよ。(ハ?)
   美容師さんの助言、無視です。
   使ってません(笑)

Q10、バトンを回す人
   ホタルさんに!
   お願いしますね♪


posted by 春花 at 19:31| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニに用事。

コンビニに行ってきました。


ああ、バイト?

違います。
ただ純粋に、買い物に。


TVガイドがほしかったのです。

だって、そろそろ春の新番組とか、特番とかるんるん

チェックしなきゃねexclamation×2


それと、表紙がKAT-TUNだって知っていたので(笑)


立ち読みしましたよ。



結局、どれを買おうか迷って。


4冊中新番組表が載ってるのは、1つだけ。

これは、買わなきゃいけないけど。


KAT-TUNのページが少ないむかっ(怒り)


ってことで、もう1冊買っちゃいました(笑)



だって、セクシィ〜だったので。
赤西君と、亀梨君が。

・・・意外と田口君も(笑)



大好きです・・・黒ハート



で、これからわたしは、“きゃあ〜”を口癖にしたいと思っています(ぇ)


だって、赤西君は鎖骨を触られると“きゃあ〜”って言うんだってexclamation×2



・・・きゃあ〜揺れるハート


あと、妹からKAT-TUNの切り抜きもらいました。

家宝にします。

posted by 春花 at 19:10| ロンドン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

大変申し訳ありません!!

本当に、ごめんなさい。

すいません。

申し訳ないです・・・。



友人と電話してたら、ケータイのほうに電話がかかってきて。


知らない番号だったので、
バイト先からだexclamation

と思い、友人との電話を切ってケータイのほうに。


わたし:もしもし?

я且閨Fもしもしグッド(上向き矢印)

わたし:・・・?はい?(周り、うるさい。酔ってる・・・?バイトじゃない!)

я且閨Fガンダムですかぁexclamation&question




・・・・・は?


ガンダムですかって、わたしは普通のオナゴじゃあexclamation×2むかっ(怒り)




なんか、わたしの怒りマックス。


でも、冷静に。


わたし:・・・違いますけど?(むかっ(怒り))

ぷー、ぷー、ぷー。


電話、切れました。


わたしも、切れました。



わたしの青春返せやパンチ


だって、そのあと友人に電話かけても、出てくれなくて・・・(大泣き)


3回もかけたのに。


最後の1回にいたっては、
留守電かよどんっ(衝撃)



ごめんなさい。


本当に、申し訳ないです。


友人が見てくれていたら、
“ああ、ガンダムになったんだなぁ”
って思ってください。



本当に、ごめんなさい!!



・・・電話・・・(泣)
posted by 春花 at 22:42| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイトはじめました。

バイトはじめました。

ミスチルの“LOVEはじめました”みたい(笑)
好きですよ、この曲。


なんだかんだで、
一番中途半端な時期にバイトをはじめる事になってしまいました。


うん。
店長と合わなさそうだexclamation×2



気が重いです。


コンビニのアルバイトの面接で50分かかりますかね・・・?(不安)



ちょっと失敗したかも、何て思いつつ・・・。



posted by 春花 at 22:29| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとぎ話占い

狂夜さんがやっていた、おとぎ話占い。

楽しそうだったので、わたしも挑戦・・・。



んー。


結果↓↓

人魚姫タイプ


人情に厚く世話好きで、相手の気持ちを上手にくみ取れる人。
けれど、時におせっかいと思われてしまうこともあります。
感性豊かで想像力が抜群なので、画期的なアイデアを出して、周囲をうならせることが多いはず。
また、防衛本能が強くて一度イヤになると、とことん拒絶します。
さらに感情の起伏も激しく、気分屋な面も。
恋愛には慎重。
相手の真意を見極めないと恋に踏みだしませんが、一度心を開くと相手に深い愛情を注ぎます。



結構、あたってるよ・・・。


特に、赤字のところ。



拒絶最高!!


イエーぴかぴか(新しい)




ぇ。
拒絶最高って、人としてさびしいよ・・・?

posted by 春花 at 22:23| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

もう、いっそのこと

もう、いっそのこと。

エロスを究めようかしら。



ねえ?

それも1つの手よねぇ・・・。



だって、最近みんなのわたしを見る目があやしいし(笑)

(これだと友人が変態みたいだ;)



正確に言うと、友人がわたしを変な目で見る。
・・・この言い方も変?



えーっと。
わたしがアブナイ奴ってみんなが思ってるってこと。



自分で言い回ってるから(笑)仕方が無いけど。


だって、周りにこんな奴がいたら、
みんな嫌だと思うから逃げろって言う意味なんだけど。


ちゃんとわかってくれてるのかなぁ・・・・?




わたしのパラダイス:女子大の入学式まで
あと13日
posted by 春花 at 22:18| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模擬テスト(泣)

わたしの気分が下向きなのは、
きっと元クラスメイトの彼に会えないからね・・・?



今日も教習所に行って、模擬テストを受けてきました。


結果・・・?

聞きたい・・・?




合格点、取れませんでした(泣)


ええ。
もう、どうにでもなれ、です。



もうすでに1回受けたテストをまた受けたのに。

それでも、合格点が出せないって・・・たらーっ(汗)


しかも、2回も受けたのに、両方だめ。



一生仮免のままなのかしら。


不安、不安。




彼には会えないし?


はぁバッド(下向き矢印)



この、ベッキーがCMしてる“恋する髪色”がいけないのexclamation&question


・・・そうだったんだ。
恋する髪色だったんだ(笑)



でもね、ベッキーよりわたしのほうがこの髪色にするの早かったんだよ?!

だって、薬局行ってもこのサンプルとか無くて。


新発売揺れるハートだったんだもぉんexclamation×2



染め直そうかな・・・。



って、染め直しても本免受かる可能性上がるわけじゃないしなぁ。



posted by 春花 at 22:09| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまわり

わたし、彼女がいる人が好きです。

つまり、手に入らないものがとてもすきなんです。



彼女がいる人は決してわたしのほうを向かないから。
だから、好き。

ちょっとしか話してなくても
印象がよければ好き。



儚いものが好き。

切ないものが好き。



・・・追いかけるのが好き・・・?(笑)



♪ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜
byKAT-TUNってことで(笑)


手に入ってしまうと案外たいしたものじゃないかもしれないじゃないですか。


そこが、いいのかもしれないけど。



すみません。
また暗くて・・・。



とりあえず、KAT-TUNは好きです!!



ぇ。
そういうまとめ方するの?!

そんなのでいいの?!

posted by 春花 at 12:24| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強制バトン

強制的です。
強引です。

見た方は答えなきゃいけない義務があるらしいです。

がんばって、いってみよう!!


■今、どこに居る?
 妹の部屋ですー。

■今、一番近くに誰が居る?
 誰もいないけど・・・。
 あえて言うなら、母と妹。

■今、どんな服装?
 豹になってる。
 (ちょーカワイイ黒ハート)

■今、何食べたい?
 おなかいっぱい。
 食べたくない。

■今、何飲みたい?
 紅茶。

■今、真後ろには何がある?
 妹の部屋のカーテン。

■今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
 妹のバッグ。

■今、誰に会いたい?
 お兄ちゃん。
 ちょー好き、大好き。

■その人に今伝えたいことは?
 どこにも行かないで。

■今一番歌いたい曲は?
 『愛のかたまり』
 キンキですね。
 KAT-TUNの曲でも可。

■体の体調は?
 おなかいっぱい。

■今どんな気持ち?
 もうだめって感じ。
 今年度最後の波だね。
 これを乗り越えたら、人としてすごい事になるよ?



みてくれて、どうも。
落ちてるときに答えたんで、見ててイラついた方も多いかも;


あせらず、ですよ!!

(・・・?)



みなさん、
答えてくださいね〜★



ホタルさんも、みてくれていたら、ぜひ答えてくださいね!!

お願いしまするんるん

posted by 春花 at 01:28| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

