2006年04月29日

だめ。

きゃー!!



・・・逃げたい(笑)



あははははは。




だめだ。

もう、壊れちゃうよ。



posted by 春花 at 14:39| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

落書き

学校であまったプリント。

その裏に落書きをして。


有名な言葉だったり、
気持ちを表す言葉だったり。

人生を諭すような名言だったり、
愛する人にむけた愛の詩だったり。


たくさん、たくさん、書き並べた。


今はもう、してないけれど。

あの頃は楽しかった。


今とは違う、純粋な楽しさだった。


少しだけ、その気持ちを思いだして。


ただただ、嬉しかった。

大好きだと思った。



それと同時に、自分自身の汚さを知った。


ねぇ、ごめんね。

でも、本当に嬉しかったんだ。



たぶん、最近で1番のうれしさ。


大好きだなって思った。




posted by 春花 at 00:01| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

気持ち

あなたがどんな気持ちなのか、
わかるようなわからないような。

悲しくて、何もやる気が起きないって言うのは、わかるよ。


わたしだって、
そういう気持ちになったことがあるから。


でも、あなたがどういう意味であの言葉を選んだのか。

わからない。


・・・どうしてかな。


でもたぶん、深い意味はないんだろうね。

それでもわたしは嬉しかったな。



今度、会おうね。

会ってね。



たくさん、お話ししようね。



・・・会いたいな。
posted by 春花 at 23:46| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

フェチバトン

フェチバトン

■Q1■ あなたは何フェチ??

・・・手黒ハート
あと、フェチじゃねぇけど、煙草飲むかどうか。


■Q2■ 異性を見るとき、まずどこを見る?

話すときは相手の目を見てって
小学生の時教えられたよ?(笑)

まあ、目なんて見ませんけど。

本当は体の線の細さをみます。


■Q3■ 最近プッシュできる(される)部位

部位じゃないけど、声exclamation×2
でも、1番は手ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
なにがあってもぴかぴか(新しい)


■Q4■ 異性の好きな部位5つ

だからぁ、手だってば。
特に煙草を持ってるときの手exclamation×2
煙草すうときの細めた目ぴかぴか(新しい)
あと、全体的に細い人が好き。
それに話し方とか、間のあけ方(部位じゃねぇし、何それ;)


■Q5■ フェチを感じる衣装は?

Vネックのセーターってかっこいいよね・・・黒ハート

サニーさんとかぶるけど、ピンクを普通に取り入れてること?
(高校の時にピンクのTシャツを着てる人がいて、わたし的に揺れるハート)

スーツも好きグッド(上向き矢印)
(夏は特に◎ぴかぴか(新しい))
ネクタイ緩めてくれたらもう最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

冬のブレザーにマフラーだけとか。
(心は未だ高校生ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗))


ってかさ、大好きな人が着てたらそれがもうすべてフェチるよね。


■バトンまわす人■

ホタルさんにexclamation
答えにくかったらごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)




posted by 春花 at 18:44| ロンドン ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぼり!

今日はなんと、初サボリですっexclamation×2

水曜日の午後は出席をとらない講義なので、
さぼってもOKなの揺れるハート


わたしの大学では毎回出席をとるから全然さぼれなくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



先生曰く、
“ほかの大学では出席とらないのよ。
ここではとるんだけどね〜”


exclamation&question
そうなのexclamation&question


ズルっっっ。


うらやましい・・・。




でも実際どうなのでしょう。


本当なのですか??

posted by 春花 at 18:03| ロンドン ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子大

“どうして女の子しかいないのにあんなにきれいに化粧してるの?”


入学して3週間ほど・・・。

わたしの疑問でした。


毎朝時間もないし、
そんなにきれいにして何があるのかしらん。

そんなことを思っていました。



この間このことを友人に言ってみました。


“それはさ、あれだよ。女の子の前だからだよ。
男の人の前じゃなくて、逆に女の子しかいないからだよ”


・・・なるほど。
だからあんなにみんなきれいなのか。


女って恐いな。
そう思いました。




みんな腹の中では何考えてるんだろう。



嫌だなぁ。
恐いなぁ。



posted by 春花 at 17:46| ロンドン ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

休講。

学校に行って、いつものように掲示板をみたら。

休講
の2文字。


・・・しかも2限連続。


3時間もどないせいっちゅうねん。



ってことで、友人と図書館に行ってDVDみました。


“さとうきび畑の唄”



泣きました。


やばいですね、あれ。



サカグチケンジかっこいいっすね!!




そして、小さな女の子がアメリカ兵に言う、あの言葉。

“DO YOU KILL ME?”



・・・いいえ。殺しません。
わたしにはそんなことできません。



もう、あの場面が1番泣ける・・・。



オープニングでもやばかったですが。


ざわわ、ざわわ、ざわわ〜。



・・・(泣)



posted by 春花 at 00:05| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ひろこ

あなたの周りに“ひろこ”と言う女性はいますか・・・?

これはきっとわたしの偏見だと思うのですが。
“ひろこ”っていう名前には魔法がかかっていると思うの。


だって、矢沢あいさんがかいた天使なんかじゃない、
に出てくる主人公を悩ませる女の人の名前は“ひろこ”

わたしの友人の元カノも“ひろこ”

そして、
この“ひろこ”のせいでたくさん泣いた女の子を知っている・・・。


たぶん、“ひろこ”は魔性の女なんだと思う・・・!!


わたしは魔性の女にあこがれてるから、
実は改名したいって思ってたり;

だってわたしの名前は魔性って感じがしないんだもん。


でも、わたしが“ひろこ”になってたくさんの人が泣くのは
嫌だなって思う。

別に、
世界中のひろこさんが魔性って言ってるわけじゃないんだけど・・・;



あの“ひろこ”も悪気があるわけじゃないし・・・。
ただ大好きだっただけだし・・・。


みんなが辛いのは嫌だな。
posted by 春花 at 23:38| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

地元有名

愛されるより愛したい。

わたしは愛されるより愛したい。


もらうよりも、
あげる方が気が楽だからっていうのもある;


もらうとどうしても、気を遣ってしまう、律儀なわたし(ぇ)


プレゼントする方が自分が楽。
(結局自分1番)


まあ、愛はプレゼントではないですけど。
ちゃんと見返りを求めますから(笑)



とは言っても、今はわたしも愛されたいです(笑)

わたしが渡す分の7割でいいんで愛されたいです。
3割はいいです。
他の人に譲ります。


今日は友人と恋バナをしました(照)

地元有名のお餅を食べながら★
おいしかった・・・!!


わたしも友人もどうも浮気肯定派みたいで(笑)

結論は2番目でも◎ってことになりました。


そして、話の最後は彼氏ほしいね、で終わりました。



女子大生なんて、そんなもんです・・・(泣)
posted by 春花 at 23:16| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

講義中

必修科目の講義中。

今日は仲良くなろう的な講義だったので、
雑談の時間がありました。


インタビューをして、他人を紹介するという
とても難しい授業だった・・・!!


まあ、雑談しながら相手を知っていくって感じで。



その中で、やっぱり出るじゃないですか。
“彼氏黒ハート”の話が。


みんないないみたいでたらーっ(汗)

合コンしたいよね〜って(笑)


友人:すればいいじゃん!

わたし:いや、したいよ。
    だけど、ツテがね・・・?
    ある?

友人:ああ、ないね・・・;

わたし:ね?!気持ちだけじゃできないわ・・・;

友人:だから、サークル入ればいいじゃん。

わたし:わたしをカモに男の子紹介してほしいだけでしょうexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

友人:よくわかってんじゃん。

わたし:ひどいっexclamation



わたしが入りたいサークルは、他校とも交流があるので。

もちろん、友人が行ってる大学とも交流あるみたい。


だから、女子大でも男の子と知り合えるってわけexclamation


友人はわたしがサークルに入ったら、
他校の男の子と知り合って紹介してほしいみたいです。


なんて人任せな(笑)




そして、今日の雑談の時に任命されてしまいました。
リーダーに。


え。
なんのかって?


妄想族黒ハート



妄想族リーダー、春花ですぴかぴか(新しい)



posted by 春花 at 18:27| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

to you

ねえ、わたしは今もあの電車に乗っているの。
あなたたちは、もう乗っていないかもしれないけど。


工事中だった道路があるでしょ?
きれいに舗装されて、車がもう通っているの。

あの家は、もう壊されてしまったけれど。


たまに歩いて帰ったあの道を覚えてる?
今でも高校生が歩いてるんだよ。

校則を破るのに一生懸命な後輩がね。


あの道を今もわたしは通ってるの。
歩きさえしないけれど、毎日電車の中からみてるの。



そういえば、新しい電車が走ってるの。
今日乗ったんだけど、新品のにおいがして、人が多くて。
一駅しか我慢できなかった。

一駅分だけ乗って、結局降りたのは、
三年間使ったあの駅だったの。


あの駅だけは何も変わってなかったかな。



誰もいない車両を探して乗っていたよね。
今はさすがにしないけど、
でもやっぱり人が多い電車にはわたしは今も乗れないよ。


スクールバスにだって、結局乗れない。
人が多くて、気持ち悪くなっちゃう。



たまには、思い出の電車にも乗ってみてね。
きっと、今までとは景色が変わって見えるよ。

悪い意味じゃなくて。


ためらわなくて大丈夫なんだよ。




会いたいときに会いたい人に会いに行けばいいんだから。


posted by 春花 at 00:34| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

脱お嬢様★

今日、友人にかわいいって言われました・・・黒ハート


わたし:いやぁんぴかぴか(新しい)て・れ・るハートたち(複数ハート)

友人:髪型がね。髪型がexclamation

わたし:えぇーexclamation&question

友人:ってか、この服もかわいいー(長音記号2)ほしいーexclamation

わたし:ありがとぉるんるんかわいいだって・・・揺れるハート

友人:うん、だから服がね。



・・・そんな日常です。



今日は、いろんな人にかわいいって言われました・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人生最初で最後のことだったりして・・・たらーっ(汗)



そして最近、スッピンです。

女子大って、楽exclamation×2


なんか、気を遣わなくていいので(笑)


女子大なんて、かわいい子と頭いい子と不思議な子と女捨てた子の
サラダボウルですよ・・・?


わたしなんかは、女捨てた系です(笑)


お嬢様チックな学校なんで、
おねい様が多いです。


だから、ひねくれ者のわたしとしては、脱お嬢様exclamation×2
みたいな。

ってかその前に自分をお嬢様系って言っちゃうの?(笑)



うん。
だから、脱お嬢様系で、

中学生校則破りな部活少女ぴかぴか(新しい)

題名はそんな感じで(笑)


もう、頭をフルに働かせて想像してください。



中学生校則破りな部活少女・・・(笑)




posted by 春花 at 21:07| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

尊敬する人

わたしには尊敬する人がいる。

昔は、尊敬って言う言葉の意味がわからなかったけれど。


高校生になって、やっと意味がわかるようになった。


一人目は、中学生だったときからの友人。

二人目は、歴史上の人物、マリー・アントワネット。

三人目は、バイト先の先輩。



みんな、わたしの人生に大きく影響した人。
尊敬する人。


一言で言うなら、みんなハチャメチャ(笑)

でもね、いろんなことを考えた上でだと思うの。

意味なく騒ぐような人たちじゃないから。



三人目のバイト先の先輩は、今日から尊敬し始め(笑)


バイトをあがって、たくさんの話をした。

最初は恐くて、やっぱり仕事では厳しくて。

でも、自分にも厳しい人だから嫌な感じがしなくて。


できないって思うんじゃなくてやってみればいい。
やってみなきゃできるかどうかなんてわからないから。
あきらめるのはいつでもできる。
今自分に何ができるのかを考えて、できることをやればいい。




今日、先輩に教えてもらったこと。
仕事だけじゃなくて、いろいろ教えてくれる。
人生について教えてくれる。


目の前が明るくなったような気がした。
天気もよかったし、世界が輝いてみえた。


思ってるだけじゃ、何も変わらないんだよね。

わかっていたけど、変えるのって恐いし、大変。


でもやっぱり、自分の気持ちの強さなんだよね。

辛さも恐怖も吹き飛ばしてしまうぐらいの
心の強さが必要なんだなって思った。




何でもこなしてしまう、
かっこいい先輩が大好きだ。

今一番思うのは、これだけ。







posted by 春花 at 22:05| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

革命

髪の毛きっちゃた黒ハート

シャンプーが楽そうグッド(上向き矢印)


夜が楽しみexclamation


でも、今まで持ってた女の子っぽい服はあまりきれないかも。


ってか、スカートはけるような髪型じゃないどんっ(衝撃)



今気づいた・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



どうしよう。
どうしたらいいの・・・。



助けてダイアナたらーっ(汗)
posted by 春花 at 18:41| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

MD

わたしは感情の浮き沈みが激しいので、
自分で困ります。

周りの人にどう見られてるかは知りませんが。



最近、落ち気味だったので。

これはやばいあせあせ(飛び散る汗)って思って。


すぐにMDをゆずに変えました。


ゆずの曲を聴くと、元気になれますよねー。

わたしは、がんばろうって思うのるんるん



ゆずを聴きながら、学校までの道を歩く。

ちょっと坂になっててきついんだけど。


わたしは、混んだバスに乗るよりも一人で歩く方が好きだから。


それに、聴いてる曲によっても歩き方が変わってくるし、
それが楽しい。


高校の時は友人と通ってたんだけど、
たまに一人の時があって。

そのときは歌いながら歩いたりしてた。


むかしは異常だって思ってたこと(笑)が、
最近はできたりするから、不思議。


異常だと思ってたことでも、
もっと早く知りたかったこともあるし、
逆に知らない方がよかったって思うこともたくさんある。



でも、避けてばかりじゃだめなんだよね。
きっと、体当たりすることも大切だと思うの。


ちょっと痛くても、
きっとその時は別の何かに気づくんだよね。


って、最近真面目なことを考えてる揺れるハート


ありえなぁー(長音記号2)い(笑)



posted by 春花 at 13:44| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はにかんだ?

“ハニカミをみて!!”

今日、友人にそういわれたので。
みました。


彼女はあの男優さんが好きらしい・・・。

わたしも嫌いではないので。


彼はとても素直な人だな、と思います。



で、ハニカミをみて、泣きました(笑)


もう、切ないのってだめだよね・・・;



弟に抱きつきながらみました。

ティッシュ片手にみました。



恋愛っていいなあって思いました(笑)


んー・・・。

いつか友人に言われたんだけど。

“春花は無理系とか意味わかんない系を狙いすぎ”って(笑)


まあ、命中率は低いよね(笑)

ただ、相手に彼女がいるって言うだけなんだけどね;
世の中ではそれを“無理系”っていうらしいね?


わたしの気持ち的には、
“彼女がいるから何?だから、何?”
ってかんじ。


こんな女が世界にいると思うと、
世の中のオナゴは彼氏を一人で歩かせられないね(笑)


気をつけて・・・?


posted by 春花 at 00:45| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

お話★

今日は、友人とたくさんお話しましたexclamation

こんなに喋ったのは久しぶりでしたるんるん


講義中だろうと関係なく、
センターを陣取って遊んでました(笑)

内容は、女子大だから、悟ってください(笑)


いや、普通の世間話ですよ。


だぁれexclamation&question
変な事考えてるのはexclamation(笑)



でも、わたしもずっと遊んでいたわけではないので。
ちゃんと講義もききましたよあせあせ(飛び散る汗)


人生において、必要な事を教えてもらいました。


中途半端な個性は捨てなさい。

強烈な個性を持ってる人には人が寄ってくるから。

自分をきちんと持ってる人には人が寄ってくるから。




・・・・なんかちがうな・・・。

でも、こんな感じだった。


これだとあまり心動かされないけど、
あの時あの先生が言った言葉は、とてもよかった。



ま、そのあとおしゃべりに徹したんですけどexclamation(笑)



講義では、心理とか生命とかとったので。


もっと人間的なことを学べるといいなって思ってまするんるん



人間の事を知るのって、
大切だなってわたしは思うから。


自分の事も含めて、
もっと知りたい。
考えたい。







posted by 春花 at 21:58| ロンドン ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

楽しみ

大好きだと思えば思うほど苦しくなる、
この気持ちをなんというの。

いつもあなたのことを考えてしまって
どうしてかな、切なくなっちゃう。


いつも一緒だったらそんなこと思わないのかな。

でも、
いつも一緒にいられるわけじゃないよね、
わたしたちは。


たまに会うときは、
ドキドキして。

前の日は寝れなかったり・・・。


このドキドキ感って、わたしはすごく好き。

期待でいっぱいで。


あなたの笑った顔が見られるのかなって考えると
嬉しくて、顔がほてっちゃう///



あなたに会えないのはやっぱり寂しいんだけど、
でも、だからこそ会える日が楽しみなんだ。


手帳に書いてある、あなたとの約束の日。


毎日眺めて待ってるの。



大好きで、ちょっと苦しくて切なくて・・・。




もう少しで会えるね!



posted by 春花 at 23:31| ロンドン ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマぁ。

“医龍”みたのー。


サカグチケンジ、かっこいいexclamation×2


ネタバレになるからあまり言わないけど、
手術中のシーンは叫びながらみました・・・たらーっ(汗)


もう、たえられない。
痛そうで・・・。



そしたら、妹にうるさいって怒られちゃってあせあせ(飛び散る汗)


だって、ほんとに痛そうでー・・・exclamation



小池くんみたさでみてたんだけど、
サカグチケンジのかっこよさのほうに目がいって・・・(笑)



posted by 春花 at 23:11| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ふるいぞー・・・。

ビデオを見ていたら、“野ブタ。をプロデュース”を発見ぴかぴか(新しい)

みちゃいました黒ハート


青春だぁーって思いました。


もう、亀梨くんってばかっこいいのexclamation×2
(結局それ?)


ちょうど、“修二”が“まりこ”を振るところです。

泣けます。

わたしだけでしょうが、あの場面は泣きます。


若いなぁ〜って泣きます(笑)



“修二”と“彰”なら、修二のほうが好きです。

聞いてないって?
いいじゃん、言わせてよ。



“野ブタ”がうらやましい・・・。



てかもうぶっちゃけ、
わたしはジャニーズ好きですよ。

悪いっすかexclamation&question



きれいなお兄さん好きでなにが悪いのexclamation&question
(かっこいいお兄さんでも可)



開き直ったA型女に恐いものはない。

むしろ、開き直ったA型女ほど恐いものはない。



覚悟なさいグッド(上向き矢印)
オホホッー(長音記号2)



posted by 春花 at 23:26| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

