2006年06月28日

いいんですけどね。

いいんですけどね?


昨日の4限目の雑談中(講義聞けよ)

“明日は1限がないから早く来て3人で一緒に履修登録しようね黒ハート


わたしたちは、約束しました。


しかし、せっかく1限がない日。
誰だって、寝たい!!


でも、約束ジャン?
友情ジャン?


いつもより20分遅い電車に乗ったのに(マイペース;)、
学校には始業開始ベルから5分後に着いたっていう。

20分遅れる気持ちで行ったのに、拍子抜け(笑)


まあ、駅からバス使ったから早くついて当たり前って言うか。
いつもはバス使わないから。


でも、さ。
問題はここからなの。


待ち合わせの場所に、誰もいねぇの。

あれ〜?って。


いいだしっぺ、どこいったぁ?って、思うじゃん?

“ごめん、バスがないから、遅れる”


・・・・。

“10時ごろになるかも”


・・・今9時15分だけど?


“あ、もう1人も寝坊だって”


んふふ。
怒らないよぉ、わたし。

心広いぞー!わたし。



ってことで、学校から更新中。


誰もかまってくれなくても、わたし平気・・・(泣)
posted by 春花 at 10:02| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

バイト上がりに?

アルバイト
上がってびっくりケータイに
新着メールが6通も

ウキウキ気分で 開封を
しかし5通がメルマガで

残りの1通友人の
“殴っていいかい?”の暴言・・・




うん、わかってる。

人生って、そんなに甘くないよね。


バイト上がりの疲れた体にすごい負担かかったんだけどね。

大丈夫、わたし、気にしないからぴかぴか(新しい)


あなたも、気にしないでexclamation


ううん。
本当に気にしないでexclamation×2


いいのよ、わたしのことなんて・・・・


ケケケ。
posted by 春花 at 23:23| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

たとえばこの世に私たち二人だけでも,
あなたは私に気付かない。
posted by 春花 at 00:25| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のブログ説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


女子大に通う女子大生春花。
本当の愛を見つけられるでしょうか・・・?
posted by 春花 at 00:24| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のブログ説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

再発

病気が再発しそうです。

誰にも会いたくないという、わたし特有の病気・・・?


何でもっと器用に生きられないんだろう?

人に当たってばっかりだし。


きっと、自分のことしか考えてないからなんだよね。

人を大切にできない人なんて、いらないのに。


でも、わたしはいらないなんて言われたくないよ。

みんな誰かの大切な人なのにわたしは一人残ってしまったみたいだ。


一人でいるからこんなことを考えてしまうのかも知れないけど。
でも、誰かといてもただ辛いだけだよ。


休日なんて、いらない気がする。

バイトか学校かがないとわたし、壊れてしまう。


誰にも会いたくないけど、会わなきゃ、笑えない。


笑わなきゃ。

posted by 春花 at 01:14| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

プライド

わたしぐらいの女が好きなる人だから。
彼女がいて当たり前なんだ。

わたしが大好きになった人だもん。
みんなに愛されて、大切な彼女がいて、当然なんだよ。


逆に、そのくらいの人じゃないとわたしに釣り合わないんだから。


人間の気持ちなんて毎日変わるんだから、
そんなに落ち込まないでよ。

わたしを、悲しませないで。

わたしは、あなたが幸せならそれでいいんだよ。


だから、わたしに落ち込んだ姿を見せないで。

でも他の女の子とも仲良くしないで。

わたしをおいていかないで。

でも、わたしの知り合いと付き合ったりしないで。

そんなの、ききたくない。
posted by 春花 at 00:55| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

milk tea

フクヤママサハルってかっこいいよね・・・。

声が、やばい。
かっこよすぎー!!


“milk tea”って曲が大好き揺れるハート


わたしは、ミルクティって大嫌いだけど。
この曲を聴いてミルクティも悪くないかもって思った(笑)

飲み物にわざわざミルクを入れる人の気が知れない。

でも今度、飲んでみようかな。


愛したい あなたに会いたい
今 この胸の奥で叫んでるよ
愛される明日を夢見る
もう この心全部あなたのもの
あなただけのもの
posted by 春花 at 00:42| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

母校

今日は、高校へ遊びに行きました。

後輩にあって、先生にあって。


楽しかったぁ!!


で、思ったんだけど。

高校生って、若いよね・・・;


わたし:今何歳?

後輩1:16歳ですよ♪

わたし:・・・・若いっ・・・(泣)

彼女は天然でした(笑)
認めてなかったけど;


わたし:でも、そっち二人は18歳よね?

後輩2:うん。

後輩3:でも、今年18です。先輩は?(ニヤリ)

わたし:・・・どうせ、今年19です・・・。いじめだ・・・(泣)


で、改めて思ったんだけど。

わたし、後輩大好き!!

ホントね、いい子たちばっかり。

多少意地悪だけど(笑)


ずっと友達でいてくれるかなぁ?
そんなことを思ったり。


また遊びにきていいって言ってくれたから
またいこうと思ってる(笑)


体育祭だって、行く予定★


かわいい、かわいい、後輩。

本当に大好きだなって思う。


・・・って、本人たち目の前では言えないんですけど!(笑)
posted by 春花 at 23:20| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

距離

大好きだということにも躊躇いを感じる。

このわたしたちの距離は何だろう。


あまりにも切なくて、涙も出ない。


今更といわれれば、それまで。

わたしたちはあまりに脆くて、
はっきりとした関係を名前で表せない。


この気持ちに解決する方法はないのかもしれない。


posted by 春花 at 22:12| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋人バトン

ホタルさんからまわってきましたるんるん
“恋人バトン揺れるハート
恋人はいないので、
すべて理想と妄想で答えさせていただきますぴかぴか(新しい)

では、スタートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Q1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
  
  優しさと、雰囲気?
 
Q2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを。
  
  ・・・(照)
  優しくって、わたしのことを本気で好きで大切にしてくれる。
  照れ屋でもそれとなく自分の気持ちを伝えてくれようとする。
  一緒にいても疲れない。
  自然体のわたしを受け入れてくれる
  わたしが笑えば一緒に笑ってくれる。
  冗談を言い合える。
  一方的じゃない。
  
  ・・・・そんなひと、募集中exclamation×2(笑)

Q3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
  
  まず、お話から(笑)
  相手のことを知りつつ、自分のことも知ってもらう作戦でぴかぴか(新しい)
  アドレスは遅くても必ず手に入れます(^皿^)b
 
Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
  
  謝る・・・かな。
  自分が悪くないって思っていても、謝るかも;
  惚れた弱みだよね・・・。
 
Q5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
  
  ・・・一緒に泣く・・・(笑)
  んー、理由を聞いて、抱きしめてあげる黒ハートキャv
  
  あわよくば唇奪ってやる(笑)
 
Q6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
  
  怒る。
  わたし、何気に独占欲が強いから、殺すかも。
  浮気相手か、彼氏か。

  きっと、それでも別れたくないって泣き叫ぶ。
 
Q7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
  
  うわぁ。どうしよう・・・exclamation&question
  人生最大の質問(笑)
  ・・・でも、暗かったら、ばれないよねたらーっ(汗)(笑)
 
Q8.相手はSかMかどちらがいいですか?
  
  どっちでも。
  わたしは大好きな人には尽くすから、何でも来いってかんじグッド(上向き矢印)
 
Q9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
  
  お父さんとお母さんがいい子にしてたら、
  コウノトリさんが運んでくるのよぴかぴか(新しい)
  ・・・ありがち(笑)

Q10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
  
  ムズカシイ質問・・・;
  愛は大切だけれど、
  お金がなければわたしたちは生きてゆけない。   
  それでも、愛する人が幸せならばわたしは生きてゆける気がする。
   
Q11.最後に、貴方が幸せになってほしい人5人に回してください。
  サニーさん、蝶さん、狂夜さん。
  あとは、みてくれた方に、愛を込めて黒ハート



幸せは努力をすれば必ず手に入るってものではないけれど。
それでも、努力をしないよりは、ずいぶんまし。

願うだけじゃ何も実行できないように、
幸せだって願っているだけではいけないのだから。

“愛してる”という言葉は恥ずかしくてなかなか言えない。
だからこそ、言えた瞬間の君は、今までで一番輝いてるはず。

ためらわなくていいから、素直に、“愛してる”の言葉を・・・。
posted by 春花 at 21:39| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

オール♪♪♪

友人と、オールで飲み会黒ハート

“高校の時の友達=一生の友達”

彼女たちが友人でよかったと、心から思った。


たぶん、
わたしはそんな風には見えないんだろうけど・・・たらーっ(汗)


朝方家について、鍵を開けて。

でもドアが途中までしか開かなくて・・・(泣)
・・・・チェーンがしまってた・・・・あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、みんな仕事で起きてたので入れてもらえましたがたらーっ(汗)

3時間寝て、バイトで普通に働いて(泣)


その後カラオケに行きました(笑)



・・・わたし、元気だよね・・・(遠い目)


カラオケでオールしたくせにバイトの後にまたカラオケ・・・。

先輩がおごってくれました・・・揺れるハート



若いうちに何でもやっておかなきゃね・・・★(笑)
posted by 春花 at 22:21| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ピアスホール



母:いったい、いくつピアスの穴は開いてるの?!!

わたし:・・・そんなにあいてないよ?

母:そんなに・・・?!

わたし:いや、2つだよ。2つ。



・・・危なかった・・・。

バレたら当分遊びに行かせてもらえなかったかもしれない・・・たらーっ(汗)


とりあえず、嘘ついちゃったあせあせ(飛び散る汗)


だって本当は左右あわせて5つだもんっ揺れるハート


左にばっかりホールが増えていく・・・(笑)


次はいつ開けよう・・・!
posted by 春花 at 00:31| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

香水

香水をつければ、イヤでもあなたを思い出した。


いまよりほんの少し若かったあの頃、
一生懸命あなたに恋をした。

好きな人ほしさに、
こじつけのようにあなたを好きになった。

だんだん好きになっていく自分がこわくて。
最後は本当に辛かったけれど、
後悔はしていない。
楽しかった日々。


わたしは自分の応援をしていたけれど、
同時にあなたの応援もしていた。

“彼女とうまくいってますように・・・”

あなたが辛そうにしてるのは、やっぱりみたくなかったから。


でも、卒業が近くなると焦るんだね。
わたしたちには卒業なんてあまり関係なかったけれど、
わたしはなんだか、焦っていた。

“2番目でもいい・・・”


わたしの気持ちに最後まで気付かなかったあなたに、
二股なんて器用なまねができるわけないのに。

自分勝手なわたしの自分勝手な願い。


だいたい、
わたしはあなたの2番目になれたのかな・・・?



今日はちょっとだけ、あなたのことを思い出した。

きっとそれは、高校からの友人にあったから。

あなたの話しを、したから。

久しぶりに、香水をつけたから・・・。



新しい香水を、買おうと思う。

次にあなたに会うときは新しい香りで。
新しいわたしを、みてほしい。


あなたのことを、引きずってるわけじゃなくて。
ただ、前に進んだわたしをみてほしいと思う。


この数ヶ月で女を磨いたつもりはない。
ただ、人間は磨いてきたつもりだから。


きっと、わたしは、強くなった。
posted by 春花 at 00:21| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

