2006年07月29日

天気★

最近、天気がよくて。

この間まで雨だったんだけど、やっと晴れ黒ハート


だから、夜空がすごくキレイなのexclamation×2

天の川が見えるんだぁぴかぴか(新しい)

夏の第三角形もばっちりるんるん

カシオペアも見えちゃうひらめき


わたしは空が大好きだから、嬉しきこと限りなしハートたち(複数ハート)


もう、大好き。



posted by 春花 at 15:15| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ある意味残酷な言葉である。

先輩:春花ちゃん、彼氏いないの?

わたし:いませんよぉ。

先輩:えー?!絶対いるって思ってた!!

わたし:あはは。よく言われるんです(笑;)

先輩:なんか、年上のしっかりした人と付き合ってそう黒ハート

わたし:よくいわれますあせあせ(飛び散る汗)

先輩:彼氏つくればいいのにーexclamation

わたし:あは揺れるハートねー。なかなか機会ないんだよねー。

先輩:絶対もてるよーぴかぴか(新しい)だって、絶対いるって思ったもんexclamation×2

わたし:ありがとう(笑;)

先輩:つくってくださいよーexclamationすぐできますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





・・・ある意味、世界で一番残酷な言葉である。


“彼氏つくればいいのに”
“すぐ彼氏なんてできる”








願ってできれば今こんな所にいねぇっつうの。

すぐできればこんなに女捨ててねぇっつうの。





posted by 春花 at 00:42| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

大好きなのだぁ!!

ブレイブストーりーってご存じexclamation&question

宮部みゆきさんがかいてます。

映画の予告をみて、惚れてしまったので全部読みました。

ちょっと前なんだけどたらーっ(汗)


んで、映画の主題歌をご存じexclamation&question


Aqua Timezが歌ってるのexclamation×2

すっごくいいきょくるんるん

“決意の朝に”ぴかぴか(新しい)


どうせならもう
ヘタクソな夢を描いていこうよ

どうせならもう
ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を

“気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ”


一生懸命になればなる程
空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい

それもまたいいんじゃない?
生きてゆくことなんてさ
きっと人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ


心の奥の奥
閉じこめていた本当の僕
生身の36度5分
飾らずにいざwe don't stop
けどまだ強がってるんだよ
まだバリアを張ってるんだよ
痛みと戦ってるんだよ


辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ
僕たちは強がって笑う弱虫だ
寂しいのに平気なふりをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

僕だけじゃないはずさ
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を抱えているのは・・・




・・・(泣)

いい曲だ。


まだ続きがあるけど、
これだけでもいい曲だってわかるからステキexclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by 春花 at 14:11| ロンドン | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ひさしぶりだ・・・

最近、ノブの名前が出てこなかったな・・・。

なんて思ってみたり。


わたしも彼も自分に何かあったときしか連絡を取らないので。


元気かなーって、独り言。



って、思ってもメールを送らないのがわたし。


ほんとに心配なのか?



なんか、彼が平和で幸せに暮らしていればいいです。


あー、まじめに元気かな・・・。


本気で心配になってきた。
posted by 春花 at 00:43| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

何バトンだろ?

@誕生日はいつですか?
 えー、文月。

A最近のブームは?
 ・・・?
 なんだろ。
 ねぇな・・・。

B学校の自慢は?
 女の子がいっぱい黒ハート
 ・・・自慢になりませぇんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

C今日の出来事は?
 バイトの面接にいって、友人にあって。
 楽しかったよん。
 
D今まで言われてえっ?て思った言葉は?
 “ああ?なんか文句あんのか?”
 って友人に言われました。
 もう、この人とは友達ではいられないと思いました。
 その人に不信感を抱きました。
 それ以来なんだか信じられません。
 友人が、こわいです。
 (真面目に答えちゃった;)

E携帯ストラップは?
 ゴマちゃんとプゥさんとひょっこりひょうたん島とキティちゃん。
 プゥさんは青春の思い出なり。

F待受は何?
 なんだっけ。
 おとうとハートたち(複数ハート)大好き黒ハート
 (・・・あぶないです、わたしの愛情)

Gみんなに言われる自分って?
 えー・・・。
 イタイ人?
 一日一回は“イタイ”っていわれる・・・。

H自分的に自分の性格は?
 うるさい、自分勝手、めんどくさがり屋、寝てばっかり。
 飽きやすい、一歩間違えばヤバイ・・・(笑)

I次にバトンを渡す10人は?
 ホタルさんに★
 よければ答えてくださいね♪


 ちょっと、書いてて暗くなっちゃった(笑;)
posted by 春花 at 23:47| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

幸せとは・・・?

高校生の頃、
わたしは幸せすぎて幸せが見えなかった。

目の前の幸福に向かって不幸だと話しかけていた。


少しだけ幸せから遠ざかった今。
あの頃の甘えていた自分を恥ずかしいと思った。


目が眩むほど楽しかった日々は戻ってはこない。

自分で作り出さなければいけない。



あの頃は意識をしなくても、
疲れるほど笑う日々は作られていた。


大好きだという
暗黙の了解が通じていた。


わたしの幸せは、守られていた。



思い出は必ず美化するし、
辛さがあったとしても楽しさの前ではなんの意味もなさない。



やっぱり、すべてが幸福だったとは言わないけれど。


それでも最後の瞬間は幸せだったのだから、
わたしは幸せだったんだ。



幸せとは、こういうものだろうか。
posted by 春花 at 23:23| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

試験がねぇ;

もうすぐ試験なんだよねー・・・。

ええっと、やばい。

なにもしてない。


とりあえず、レポートだけは何が何でも終わらせるから。



でも、今更試験勉強って。

高校の時もしてなかったのに。


急に勉強なんてできないよ;


へへへ。


だって、昨日なんて友人と電話で話してたもん。


楽しかったよ。



満足して、その後寝たもぉん。


だから、いまからレポート書かなきゃ・・・!!



最近試験のことで頭がいっぱい。

勉強してるわけじゃなくて。


単位落とすかもーみたいな・・・;



あー、映画観たいなぁ。

はやく“ブレイブストーリー”を観にいきたい。


試験中に行こうかな。



あ、バイトの休みどのくらいもらおう・・・。


posted by 春花 at 11:42| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

迷路

黒ハート
7月だぁー・・・。

どうしよう、もう7月になっちゃった。

はやいよーあせあせ(飛び散る汗)


****


人間って、ムズカシイよねー。

なんて、思ったり。


案外、単純なことがわからなかったり。

簡単なことを難しく考えすぎてたり。


でも、それって自分一人じゃ絶対気付かないの。

誰かに相談したり、説明したり、人に言われたり。
そうじゃなきゃわからないの。


知らないふりをしてるときだってある。
気付きたくないときもある。

そのほうが、幸せだから。


でも、いつまでもよそ見してるわけにはいかないじゃん?
いつかは、ちゃんと向き合わなきゃ。
現実を受け止めなきゃ。
逃げてばっかりじゃ、いけないんだよ。

いつかは苦しんで。
その時は泣いても、怒っても。
自分の気が済むようにしなきゃ、また後悔しちゃうから。


いつまでも終わりのない迷路にいるつもりはないから。
だから、はやく抜け出さなきゃ。

迷路は、日々複雑になるから。
放っておいたら、でれなくなっちゃう。


早くゴールを探して、探して、



探して・・・
posted by 春花 at 18:23| ロンドン | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

