2006年08月27日

もう、すべてが妄想。

つまらない男には惚れるなexclamation×2

最近そう思います。


男は、女の子を楽しませてなんぼでしょう。


こんなこと言っちゃう女はもてません。


・・・ぇ?!
わたしは言ってないよ?



でも、本当にそう思います。
(思うのかよ;)


お金がなくても、幸せ。

おしゃべりできれば、幸せ。

一緒にいれれば、幸せ。

ただ手をつないでいるだけで。

ただぎゅっと抱き合っているだけで。

ただ隣に寝ているだけで。


それだけで、幸せ。

そんな付き合いがいい。


お金はいらない。

手をつないで、
おしゃべりして。

テレビを観て、
たまにキスして。

彼の吸う煙草に手を出して、
咽せたりなんかして。

彼はわたしに言うのよ。
“きみに煙草は吸えない”って。

わたしは意地になる。
“わたしにできないことなんてないわ”

でもやっぱりわたしに彼の煙草なんて吸えないの。
ごほごほ咽せて。

彼は意地悪そうに笑って、わたしから煙草を取り上げる。
続きを吸いながら、言うの。
“だから、言ったじゃん”



って、わたしの妄想の1ページでした。


わたしって、寂しい人間じゃん?


・・・・(泣)

posted by 春花 at 02:01| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

夏!!気合い入れましょう。

案外幸せは隣にあるものだと思いました。


超幸せではないです。

プチ幸せです。


どのくらいプチかって言うと、サラダの中のトマトが少し大きかったとか。

メールの件数がいつもより多かったとか。

探してたビデオが見つかったとか。


・・・そんなかんじ。



例えば今不幸だぁ!!
なんて思っていても、大丈夫。

プチ幸せは隣にあったりするから。


探さなきゃ見つからないし、探したもんがちだよ★



今切なくても、きっとすぐ幸せは見つかるからぁ!!(泣)

なんかね、だんだん切なくなってきた。

幸せについて語る女子大生って(泣)

しかも夏真っ盛り。
みんながプールで泳いでいるような時期に。

久しく遊んでないみたいだよたらーっ(汗)



早くプチ幸せを見つけにいかなきゃ!!

切なさ100%の春花になっちゃうあせあせ(飛び散る汗)




ちなみにね、
今日の夕飯時のプチ幸せは、
キャベツの千切りがうまくいったこと黒ハート



プチこそ最大である。
by春花


・・・名言だねひらめき
posted by 春花 at 23:03| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

aiko好きです★

この曲のわたしの一番好きなフレーズです★


aikoの“雲は白リンゴは赤”


まだ好きなのと言われそうだから
誰にも言えないこの想い
細い糸を紡ぐ様よ
切れないであたしの心


逢いたい
逢いたい
逢いたいと強く願っていれば
何となく届くような気がしてならないのです



・・・切ないよね。

全国の乙女という乙女の心を代弁した曲だと思っております。


オナゴを捨てたわたしもほら、感動してるから!!(笑)



あと、“ココア”って曲。
あれね、だいっっっっっっすき!!!


わたしには、あの曲が浮気の曲にしか聞こえない(笑)


内緒でキスしよう
わかってるね
後戻りはできないよ
絶対秘密よ
二人のキスしよう
少し苦しい
後戻りはできないよ
一生秘密よ




・・・ね?


浮気も、アリだと思いマス。
posted by 春花 at 23:58| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

地域の祭り♪

今日は、バイトでした。

例のあれですよ、あ・れ。


バイト先の近くで花火大会があるっていう、あれね。


いつもはスタッフ2人しかいないのに、4人体制でした(笑)

二時間後に至っては、6人体制exclamation×2


働くしか、ないよね。



でもね、思ったよりも楽しかった。


外で、呼びかけして。

友人カップルにフランクフルト買わせた。


でも、ある友人カップル一組だけ何も買ってくれなかったたらーっ(汗)

もう、友達外のない奴どんっ(衝撃)



わたし、呼びかけとか好きだと思う(笑)

だって、すっごく楽しかった。


テンション上がるもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この間の大学のオープンキャンパスの時の呼びかけも、テンション上がったもん。
ナンパし放題(笑)


今日は、
“フランクフルトいかがですか〜?おいしいですよぉ。かわない??”
って、ナンパしました(笑)


楽しいのぴかぴか(新しい)


人間てさ、優しいよね。



確かに、優しくない人は優しくないけど。

でもね、今日は、優しい人にいっぱい会えたから。




嬉しかった。



世の中、捨てたもんじゃないですよ?(笑)





・・・疲れたけどね?(笑)


posted by 春花 at 01:00| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

一番大好きなもの

わたし、お笑いに走ってる・・・??


なんかね、最近カワイクみせようとか、キレイにみせようとか、
そんなこと全然考えてない。


時間があるから化粧しようとか、時間がないからファンデはぬらないとか。


ええ、すべては時間があるかないかなのです。




愛と時間だけは努力ではどうにもならないもの。


努力して時間が戻るのなら、努力する。

努力して愛し愛されるようになるなら、努力する。



でもさ、そんなことあるわけないじゃん?



もう、笑っとけ。

ははははは。



ってことで、満たされないから今日も稼ぎに行ってきます。


お金は努力次第でどうにかなったりするので、
好きです。



お金は、いいこです。


大好きです。



わたし、お金と結婚しようかな。


結婚はしたくないんだけどねー。

でも、玉の輿とか、のりたい。



んで、わたしの尊敬人:マリー・アントワネットのように豪遊したい。


ケーキを食えよぉ!!とか言って生活したい。




貪欲に、金が欲しい。




・・・コレでも昔は金より愛よ、なんて叫んでいたのにな、わたし。


人間って、本当に腐っちゃうんだね・・・。




ってことで、レポートをしなきゃ・・・。

あと2日。



大丈夫なのか、わたし。
posted by 春花 at 12:54| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

夏だもんよ。

夏休みexclamation×2

ってことで、
昨日は、友人2人を連れてドライブ車(セダン)

初の試み★


すっごくいなか(笑)まで行きましたるんるん


その辺の病院に車をとめて、お散歩ぴかぴか(新しい)



わたしたち、若いです。

結構、はちゃめちゃですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



若いってステキだよねexclamation×2


車と、免許と、若さと、気合いと、仲間と。

それさえあれば、わたしたちはどこまででも行ける気がする。



若い、特権exclamation



ってことで、レポート最終提出期限まであと5日。


わたしの定期が切れるまで、あと2日。



大丈夫だろうか、わたし。


ちなみに今日も明日もバ・イ・ト(笑)

そしてやる気は全くなし(笑)


posted by 春花 at 14:49| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ベビーストロベリー♪

髪色かえたのー黒ハート

ベビーストロベリーるんるんぴかぴか(新しい)

パルティひらめき


もう、気分上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だよexclamation×2(笑)


なんかね、今までで一番色が、あか・・・っぽい。


・・・イイexclamation×2(笑)


自分の髪の毛だけどね、すっごくかわいい色exclamation×2(笑)

似合っているとか、似合ってないとかは別にして・・・(泣)
ほら、今家に独りだから、
誰も感想いってくれないジャン?
切ないジャン?


でも、ヘアパックも使ったし、サラッサランぴかぴか(新しい)



しあわせ〜ハートたち(複数ハート)



きゃ揺れるハート
posted by 春花 at 23:04| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子大生の実態。

花火が、みえました。

どうも今日の花火大会はわたしが唯一行ける花火大会だったみたい。

有名ではない、小さなお祭り。


今年は、有名な3つの花火大会の日全部、バイト・・・。

オーナー、狙ったのかしらん。

よっぽどわたしのことが好きらしい(笑)
きっとわたしが彼氏と花火大会に行けないようにしたかったのね・・・(笑)


わたしのバイト先は、駅が近い。
3つのうちの1つの花火大会は、1番の稼ぎ時。
祭りに行くにはこの駅で降りなければ行けないから。
とっっっても、忙しい・・・らしい。



みんなが浴衣を着て、ホレタハレタってやってる間、
わたしはレジ打ちをしているでしょう。

みんなが何を食べようって迷っている間、
わたしは品だしをしているでしょう。

みんなが花火きれいだね、とか。
きみのほうがキレイだよ、とか。
そんな馬鹿みたいなことを言ってる時、
わたしは袋詰めをしているでしょう。

みんなが楽しかったね、とか。
帰りたくないわ、とか。
全身がかゆくなりそうなことを言っている時、
わたしは足が痛いと嘆いているでしょう。


羨ましいとは、思わない。
ずるいとも、思わない。
わたし自身がそれを望んだのだから。


ただ、今日の花火大会を家のベランダから、
缶酎ハイ片手にキャンプ用のいすに座ってみているわたしを
かわいそうだと思ったから。

ちょっと、言ってみただけ。



誰もいない、家族もいない家。

愛すべき弟さえも“おいしいご飯、久しぶりの遠出”
に、つられていってしまった。


大量の酒と、
つまみと。


コレが華の女子大生・・・?


いいんですけどね。
人生なんて、そんなものです。
人間、諦めが第一に肝心ですから。



posted by 春花 at 20:55| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

