2006年03月26日

いぬ占い2

★運命の男性は・・・?★


思いやりがあり世話好きなあなたは、甘えん坊の男性を放っておけなくなって、つきあうことが多いでしょう。
でも甘えん坊の面倒を見てあげる恋ばかりでは、あなたが解放されません。
運命の人は、自分のことを優先できないあなたの臆病さを、解放してくれる男性です。
優しい雰囲気を持ちながら、確固たる自信と信念を内に秘めている男性です。
そして母性本能の強いあなたがカワイイと思える無邪気さと、まぶしいくらいの笑顔を見せる人なら文句なしです。
そんな男性が、穏やかに誠実に、道を切り開いてくれれば、あなたはそこを歩いていこうと思えるでしょう。
それは、「自分が一番望むことを、自分の意志で選んだ」と実感できる道です。
有名人で言えば、優しい笑顔と説得力のある言葉で導いてくれる、冬のソナタのペ・ヨンジュンのような男性です。


・・・仲間内にとっては、笑い事でしかないこの事実。

理想の男性・・・。

ヨン様かぁ(遠い目)


まず、途中までは、KAT-TUNの田口君かしらexclamation&question
なんて思ってたり。


(わたしの中の優先順位:1にKAT-TUN。2にKAT-TUN。3にKAT-TUN)


でも、ヨン様か・・・バッド(下向き矢印)

落ち込む・・・。



わたし、面倒見るの好きなんですよ。

でも、最近疲れて(笑)


だから、大人な人がいいなぁ、なんて。




・・・ヨン様・・・。

韓国に行こうかな・・・?
posted by 春花 at 12:22| ロンドン ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゃべぇ!!!!!
この事実は面白すぎる!!!!

春花さん、やってくれるね☆
やっぱぺ様LOVEだったんじゃん(笑

私もぃぬ占ぃさせてもらぃます♪

Posted by サニー at 2006年03月26日 12:51
ばかー。
コメント残していってよぉ;;
Posted by 狂夜 at 2006年03月26日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自分で出来る簡単な占い鑑定って知ってますか?
Excerpt: あなたはこんな経験ないですか? ● 雑誌の星占いや血液型では一般的すぎて満足できない ● 自分で占いの本を買ってやってみたけど・・・・・・ ● タロットは絵もなんだかこわいし、解釈がむずかし..
Weblog: 自分で出来る?占い鑑定、恋愛人間関係の悩み解決!
Tracked: 2006-03-27 21:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。