2006年03月28日

懐かしき手紙(笑)

部屋の片付けをしていて、手紙を見つけた。

昔、友人からもらったもので。


暇な授業中に書いたやつとか、
家でしたためてくれたやつとか、
回覧板だったり(笑)


でも、3年前にもらった手紙の内容を全然覚えてなかった。


友からの遊びの誘いとか。

恋の悩みだったり。


でも、全然覚えてなくて。



こうやって、いろんなことを忘れていくのかなって、ちょっと悲しかった。



友人があの時、わたしを頼ってくれてたのに、
わたしは彼女を頼ろうとしなかった。

とても心がきれいな子なのに。


友人の悩みが解決するのを手伝ってあげられない
わたしに嫌気がさすけど。



でも、これがわたしだからな、ってあきらめたり(笑)


・・・まだ、あきらめられなかったり。



そんなこんなで


入学式まで



あと8日




【関連する記事】
posted by 春花 at 18:52| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15638121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

手紙の書き方 お礼状の文例集 慶事
Excerpt: 手紙の書き方、マナーなどの情報です。
Weblog: 手紙の書き方 お礼状の文例集 慶事
Tracked: 2006-04-02 02:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。