2006年04月13日

楽しみ

大好きだと思えば思うほど苦しくなる、
この気持ちをなんというの。

いつもあなたのことを考えてしまって
どうしてかな、切なくなっちゃう。


いつも一緒だったらそんなこと思わないのかな。

でも、
いつも一緒にいられるわけじゃないよね、
わたしたちは。


たまに会うときは、
ドキドキして。

前の日は寝れなかったり・・・。


このドキドキ感って、わたしはすごく好き。

期待でいっぱいで。


あなたの笑った顔が見られるのかなって考えると
嬉しくて、顔がほてっちゃう///



あなたに会えないのはやっぱり寂しいんだけど、
でも、だからこそ会える日が楽しみなんだ。


手帳に書いてある、あなたとの約束の日。


毎日眺めて待ってるの。



大好きで、ちょっと苦しくて切なくて・・・。




もう少しで会えるね!



posted by 春花 at 23:31| ロンドン ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして★
『Cafe Style』のISOZAKIです。素敵なカフェと『カフェ読』BOOKを紹介してます★
ぜひ遊びにきてください。
Posted by ISOZAKI at 2006年04月13日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

