2006年04月20日

地元有名

愛されるより愛したい。

わたしは愛されるより愛したい。


もらうよりも、
あげる方が気が楽だからっていうのもある;


もらうとどうしても、気を遣ってしまう、律儀なわたし(ぇ)


プレゼントする方が自分が楽。
(結局自分1番)


まあ、愛はプレゼントではないですけど。
ちゃんと見返りを求めますから(笑)



とは言っても、今はわたしも愛されたいです(笑)

わたしが渡す分の7割でいいんで愛されたいです。
3割はいいです。
他の人に譲ります。


今日は友人と恋バナをしました(照)

地元有名のお餅を食べながら★
おいしかった・・・!!


わたしも友人もどうも浮気肯定派みたいで(笑)

結論は2番目でも◎ってことになりました。


そして、話の最後は彼氏ほしいね、で終わりました。



女子大生なんて、そんなもんです・・・(泣)
posted by 春花 at 23:16| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。