2006年05月06日

偽善

お酒を飲むと口が軽くなる・・・・。


駄目ですね、
しゃべりすぎてかわいさのかけらもないっていうね。


せつなっexclamation×2



そして、思ったんだけど。

愛って難しいよね。



何がってきかれると困るんだけど。

あえていうならバランス?



恋愛なら。

みんな大好きでも一人に絞らなきゃいけないじゃない。

みんな同じように平等に好きだったらどうすればいいのかな。


そして、人間はなんで手に入らないものがほしいのかな。
わたしだけかな。


わたしのほしいものはもうすでに誰かのもの。

たとえば手に入れることができそうでも、
簡単には得られない。

誰かが、わたしよりもそれを欲する誰かが、
わたしの隣にいるから。


わたしはその誰かにとってのいい人でありたい。
偽善者だと思う。


本当にほしかったら意地でも手に入れればいいのに。

その場しのぎで曖昧なことばかりいって。


いい人って思われたくて。

本当は計算高くてずるくて。


都合のいい言葉ばっかりをいって。


大切な問題からは逃げたままで。


いろんなこと、見失ったままだね。
posted by 春花 at 22:31| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。