2006年06月17日

再発

病気が再発しそうです。

誰にも会いたくないという、わたし特有の病気・・・?


何でもっと器用に生きられないんだろう?

人に当たってばっかりだし。


きっと、自分のことしか考えてないからなんだよね。

人を大切にできない人なんて、いらないのに。


でも、わたしはいらないなんて言われたくないよ。

みんな誰かの大切な人なのにわたしは一人残ってしまったみたいだ。


一人でいるからこんなことを考えてしまうのかも知れないけど。
でも、誰かといてもただ辛いだけだよ。


休日なんて、いらない気がする。

バイトか学校かがないとわたし、壊れてしまう。


誰にも会いたくないけど、会わなきゃ、笑えない。


笑わなきゃ。

posted by 春花 at 01:14| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。