2006年06月28日

いいんですけどね。

いいんですけどね?


昨日の4限目の雑談中(講義聞けよ)

“明日は1限がないから早く来て3人で一緒に履修登録しようね黒ハート


わたしたちは、約束しました。


しかし、せっかく1限がない日。
誰だって、寝たい!!


でも、約束ジャン?
友情ジャン?


いつもより20分遅い電車に乗ったのに(マイペース;)、
学校には始業開始ベルから5分後に着いたっていう。

20分遅れる気持ちで行ったのに、拍子抜け(笑)


まあ、駅からバス使ったから早くついて当たり前って言うか。
いつもはバス使わないから。


でも、さ。
問題はここからなの。


待ち合わせの場所に、誰もいねぇの。

あれ〜?って。


いいだしっぺ、どこいったぁ?って、思うじゃん?

“ごめん、バスがないから、遅れる”


・・・・。

“10時ごろになるかも”


・・・今9時15分だけど?


“あ、もう1人も寝坊だって”


んふふ。
怒らないよぉ、わたし。

心広いぞー!わたし。



ってことで、学校から更新中。


誰もかまってくれなくても、わたし平気・・・(泣)
posted by 春花 at 10:02| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。