2006年07月09日

試験がねぇ;

もうすぐ試験なんだよねー・・・。

ええっと、やばい。

なにもしてない。


とりあえず、レポートだけは何が何でも終わらせるから。



でも、今更試験勉強って。

高校の時もしてなかったのに。


急に勉強なんてできないよ;


へへへ。


だって、昨日なんて友人と電話で話してたもん。


楽しかったよ。



満足して、その後寝たもぉん。


だから、いまからレポート書かなきゃ・・・!!



最近試験のことで頭がいっぱい。

勉強してるわけじゃなくて。


単位落とすかもーみたいな・・・;



あー、映画観たいなぁ。

はやく“ブレイブストーリー”を観にいきたい。


試験中に行こうかな。



あ、バイトの休みどのくらいもらおう・・・。


posted by 春花 at 11:42| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

