2006年07月14日

何バトンだろ?

@誕生日はいつですか?
 えー、文月。

A最近のブームは?
 ・・・?
 なんだろ。
 ねぇな・・・。

B学校の自慢は?
 女の子がいっぱい黒ハート
 ・・・自慢になりませぇんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

C今日の出来事は?
 バイトの面接にいって、友人にあって。
 楽しかったよん。
 
D今まで言われてえっ?て思った言葉は?
 “ああ?なんか文句あんのか?”
 って友人に言われました。
 もう、この人とは友達ではいられないと思いました。
 その人に不信感を抱きました。
 それ以来なんだか信じられません。
 友人が、こわいです。
 (真面目に答えちゃった;)

E携帯ストラップは?
 ゴマちゃんとプゥさんとひょっこりひょうたん島とキティちゃん。
 プゥさんは青春の思い出なり。

F待受は何?
 なんだっけ。
 おとうとハートたち(複数ハート)大好き黒ハート
 (・・・あぶないです、わたしの愛情)

Gみんなに言われる自分って?
 えー・・・。
 イタイ人?
 一日一回は“イタイ”っていわれる・・・。

H自分的に自分の性格は?
 うるさい、自分勝手、めんどくさがり屋、寝てばっかり。
 飽きやすい、一歩間違えばヤバイ・・・(笑)

I次にバトンを渡す10人は?
 ホタルさんに★
 よければ答えてくださいね♪


 ちょっと、書いてて暗くなっちゃった(笑;)
posted by 春花 at 23:47| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン、受け取りましたよ♪
早速、やってみますね。

文月って7月ですよね?
誕生日、おめでとうございます。
大学生活、楽しそうですね。
これからも頑張って下さいね!!
Posted by ホタル at 2006年07月16日 15:18
ありがとうございますー。
また年取っちゃいましたよ;
やだなぁ・・・(笑)
Posted by 管理人 at 2006年07月18日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。