2006年07月23日

大好きなのだぁ!!

ブレイブストーりーってご存じexclamation&question

宮部みゆきさんがかいてます。

映画の予告をみて、惚れてしまったので全部読みました。

ちょっと前なんだけどたらーっ(汗)


んで、映画の主題歌をご存じexclamation&question


Aqua Timezが歌ってるのexclamation×2

すっごくいいきょくるんるん

“決意の朝に”ぴかぴか(新しい)


どうせならもう
ヘタクソな夢を描いていこうよ

どうせならもう
ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を

“気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ”


一生懸命になればなる程
空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい

それもまたいいんじゃない?
生きてゆくことなんてさ
きっと人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ


心の奥の奥
閉じこめていた本当の僕
生身の36度5分
飾らずにいざwe don't stop
けどまだ強がってるんだよ
まだバリアを張ってるんだよ
痛みと戦ってるんだよ


辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ
僕たちは強がって笑う弱虫だ
寂しいのに平気なふりをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

僕だけじゃないはずさ
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を抱えているのは・・・




・・・(泣)

いい曲だ。


まだ続きがあるけど、
これだけでもいい曲だってわかるからステキexclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by 春花 at 14:11| ロンドン | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も大好きです。
ブレイブストーリーも、「決意の朝」も♪
好きな子と見に行ったのもこれでしたから(苦笑)
辛いはずなのに、強がって笑ってしまう。
確かにそんな時、ありますからね。
Posted by ホタル at 2006年07月23日 20:23
がんばって更新するので覗いてくれるとうれしいです^^
Posted by ahimeka1999 at 2006年07月24日 10:56
あたしもこの曲大好きです!
つらいときにつらいと言えない…そんなことってありますよね?
そんなヒトの心の中を詠んだこの唄…いいですねぇ★☆★☆(@^_^@)
Posted by 歩夢 at 2006年07月24日 17:10
こんなにコメントありがとう!!
うれしいわ★

ホタルさん>
いい曲ですよねぇ。
なんか、“小学生の・・・”ってところとか、わかる、わかるって納得しちゃいますよね!!

ahimeka1999さん>
はぁい♪
遊びにいかせてもらいます★

歩夢さん>
ステキですよね。
歌詞が、共感できる歌って心から聴きたいって思いますもんね♪
Posted by 管理人 at 2006年07月29日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。