2006年07月24日

ある意味残酷な言葉である。

先輩:春花ちゃん、彼氏いないの?

わたし:いませんよぉ。

先輩:えー?!絶対いるって思ってた!!

わたし:あはは。よく言われるんです(笑;)

先輩:なんか、年上のしっかりした人と付き合ってそう黒ハート

わたし:よくいわれますあせあせ(飛び散る汗)

先輩:彼氏つくればいいのにーexclamation

わたし:あは揺れるハートねー。なかなか機会ないんだよねー。

先輩:絶対もてるよーぴかぴか(新しい)だって、絶対いるって思ったもんexclamation×2

わたし:ありがとう(笑;)

先輩:つくってくださいよーexclamationすぐできますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





・・・ある意味、世界で一番残酷な言葉である。


“彼氏つくればいいのに”
“すぐ彼氏なんてできる”








願ってできれば今こんな所にいねぇっつうの。

すぐできればこんなに女捨ててねぇっつうの。





posted by 春花 at 00:42| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。