2006年08月11日

地域の祭り♪

今日は、バイトでした。

例のあれですよ、あ・れ。


バイト先の近くで花火大会があるっていう、あれね。


いつもはスタッフ2人しかいないのに、4人体制でした(笑)

二時間後に至っては、6人体制exclamation×2


働くしか、ないよね。



でもね、思ったよりも楽しかった。


外で、呼びかけして。

友人カップルにフランクフルト買わせた。


でも、ある友人カップル一組だけ何も買ってくれなかったたらーっ(汗)

もう、友達外のない奴どんっ(衝撃)



わたし、呼びかけとか好きだと思う(笑)

だって、すっごく楽しかった。


テンション上がるもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この間の大学のオープンキャンパスの時の呼びかけも、テンション上がったもん。
ナンパし放題(笑)


今日は、
“フランクフルトいかがですか〜?おいしいですよぉ。かわない??”
って、ナンパしました(笑)


楽しいのぴかぴか(新しい)


人間てさ、優しいよね。



確かに、優しくない人は優しくないけど。

でもね、今日は、優しい人にいっぱい会えたから。




嬉しかった。



世の中、捨てたもんじゃないですよ?(笑)





・・・疲れたけどね?(笑)


posted by 春花 at 01:00| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。