2006年08月13日

aiko好きです★

この曲のわたしの一番好きなフレーズです★


aikoの“雲は白リンゴは赤”


まだ好きなのと言われそうだから
誰にも言えないこの想い
細い糸を紡ぐ様よ
切れないであたしの心


逢いたい
逢いたい
逢いたいと強く願っていれば
何となく届くような気がしてならないのです



・・・切ないよね。

全国の乙女という乙女の心を代弁した曲だと思っております。


オナゴを捨てたわたしもほら、感動してるから!!(笑)



あと、“ココア”って曲。
あれね、だいっっっっっっすき!!!


わたしには、あの曲が浮気の曲にしか聞こえない(笑)


内緒でキスしよう
わかってるね
後戻りはできないよ
絶対秘密よ
二人のキスしよう
少し苦しい
後戻りはできないよ
一生秘密よ




・・・ね?


浮気も、アリだと思いマス。
posted by 春花 at 23:58| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。