2006年08月16日

夏!!気合い入れましょう。

案外幸せは隣にあるものだと思いました。


超幸せではないです。

プチ幸せです。


どのくらいプチかって言うと、サラダの中のトマトが少し大きかったとか。

メールの件数がいつもより多かったとか。

探してたビデオが見つかったとか。


・・・そんなかんじ。



例えば今不幸だぁ!!
なんて思っていても、大丈夫。

プチ幸せは隣にあったりするから。


探さなきゃ見つからないし、探したもんがちだよ★



今切なくても、きっとすぐ幸せは見つかるからぁ!!(泣)

なんかね、だんだん切なくなってきた。

幸せについて語る女子大生って(泣)

しかも夏真っ盛り。
みんながプールで泳いでいるような時期に。

久しく遊んでないみたいだよたらーっ(汗)



早くプチ幸せを見つけにいかなきゃ!!

切なさ100%の春花になっちゃうあせあせ(飛び散る汗)




ちなみにね、
今日の夕飯時のプチ幸せは、
キャベツの千切りがうまくいったこと黒ハート



プチこそ最大である。
by春花


・・・名言だねひらめき
posted by 春花 at 23:03| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトが大変なんでしょうか?
お疲れ様です★

プチ幸せですか♪
小さな事でも幸せを感じていれば
大きな幸せがやってくるんでしょうか?
幸せ、感じたいなぁ〜☆
Posted by ホタル at 2006年08月17日 21:54
何が大変かって言われたら、わたしの頭が一番大変なことになってます(笑)

ホタルさんもプチ幸せ探しに出た方がいいですよ!!

ちなみに、今日のプチ幸せは、
“いつも元気だね”
とバイト先の先輩に言われたことです。
これをプラスに考えるところがわたしです。
うるさいと言われてるとは考えません(笑)
Posted by 管理人 at 2006年08月18日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。