2006年08月27日

もう、すべてが妄想。

つまらない男には惚れるなexclamation×2

最近そう思います。


男は、女の子を楽しませてなんぼでしょう。


こんなこと言っちゃう女はもてません。


・・・ぇ?!
わたしは言ってないよ?



でも、本当にそう思います。
(思うのかよ;)


お金がなくても、幸せ。

おしゃべりできれば、幸せ。

一緒にいれれば、幸せ。

ただ手をつないでいるだけで。

ただぎゅっと抱き合っているだけで。

ただ隣に寝ているだけで。


それだけで、幸せ。

そんな付き合いがいい。


お金はいらない。

手をつないで、
おしゃべりして。

テレビを観て、
たまにキスして。

彼の吸う煙草に手を出して、
咽せたりなんかして。

彼はわたしに言うのよ。
“きみに煙草は吸えない”って。

わたしは意地になる。
“わたしにできないことなんてないわ”

でもやっぱりわたしに彼の煙草なんて吸えないの。
ごほごほ咽せて。

彼は意地悪そうに笑って、わたしから煙草を取り上げる。
続きを吸いながら、言うの。
“だから、言ったじゃん”



って、わたしの妄想の1ページでした。


わたしって、寂しい人間じゃん?


・・・・(泣)

posted by 春花 at 02:01| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。