2006年09月15日

気がつけば・・・

もう、9月。

ブログを一ヶ月も放置あせあせ(飛び散る汗)


う〜ん、びっくり。


そういえば、ついこの間まで旅行していたわたしひらめき

ちょっくら南国へ旅に出ました。


ハイビスカスの花を生で見て感動し。

海の透明度にドキドキし。

空と海の青さに心を奪われました。


仲間内ではわたしだけが初めて訪れたその土地で。

食べて、飲んで、笑って。

ハプニングもあったけど、それこそ旅行の楽しみでしょう。



今回は南へ行ったので、
次は北を攻めようかと考え中黒ハート


遠くにいる友人の家に遊びに行くのもアリかなるんるんなんて思ったりぴかぴか(新しい)


バイト代を2ヶ月分貯めれば旅行なんて簡単にできるらしい・・・。

ってことで、
今からバリバリとまた働きますexclamation×2



さあ、がんばれぴかぴか(新しい)わたしexclamation×2



posted by 春花 at 23:35| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、春花さん♪

僕も北海道に修学旅行に行ってきました!
空が高かったです☆
南の方はまだ暑いのでしょうか?
バイト、頑張って下さいねー★
Posted by ホタル at 2006年09月16日 09:23
お久しぶりです★
北海道、いいことろですよね!!
大好きです♪
南もだいぶん寒くなっているようですよー。
台風が来ていましたしねぇ。

バイト、がんばります♪
Posted by 管理人 at 2006年09月18日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。