2006年10月14日

最近のこと・・・?

最近更新が滞っております・・・。

春花です黒ハート


春先にショートにした髪が、伸びてきて。
ちょっと邪魔・・・。
これでも夏休みに1度切ったんだけどねぇ。

でも、今切るわけにはいかないから!
伸ばしてるの★

そして、クールブラックぴかぴか(新しい)に染めた髪が、
だんだん茶色になってきた・・・。

青みがかった黒だったんだけどね・・・。
今となっては、ナチュラルブラック?ってかんじ?

なんかね、この色も飽きてきた。


今までは1・2ヶ月に1回は染めてたけどね。
最近それすら面倒くさいっていうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

お金がないっていうか・・・・。



わたしってば、親孝行娘なのぴかぴか(新しい)

なんでかって?
10月の終わりに母と二人で旅行グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

旅行代は、わたしのバイト代から・・・。

エステも頼んじゃったるんるん

乙女のあこがれよね★
(そうなんだ・・・)


ってことで、お金がないの。

いやぁ、元々お金なんて持ってないんだけどねぇ。


だってさ、
欲しいものっていっぱい、いっぱい出てくるじゃん?



まあ、最後は結局自分正当化で(笑)



パンプスほしーなぁ・・・。


posted by 春花 at 13:11| ロンドン | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にきました(はぁと
うちも、パンプスほしいですー(はぁと
てか、お金欲しいです(切実 笑

バイト代から出すなんて、よっ、親孝行もの!
いいことじゃないですかー♪

うちは何もしてないから、きっと先につぐなわなければならないことがくるでしょうね、、、(遠い目

今日は学校に20:50まで授業だったりしますよ。

ハハーンOTL
明日は休みだけども、、、課題も何もしてないから、休めるのか不安だOTL

休めないけど、今度はみんなの大学に女学生としていくしかないな笑

ごーめんなさいよー笑
Posted by きょーや at 2006年10月19日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。