2006年04月08日

一家心中・・・?!

運転しました黒ハート


卒検以来なので、・・・2週間ぶりぐらい?(笑)



・・・。
やばいっすよ。


楽しすぎexclamation×2





夜のほうがリラックスして運転できました。


家族を乗せたので、乗る前には一家心中exclamation&question
なんて話しながら(笑)


とりあえず、生きてますぴかぴか(新しい)


これからもどんどん運転して、はやくベテランになりたい揺れるハート


posted by 春花 at 20:49| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

卒業写真

松任谷由実さんの卒業写真をご存知?


知ってるけど、
歌詞をあまり詳しく読んでないってことありません?

わたしにとって、
この“卒業写真”はそんな曲でした。


なので、今日はこの曲の歌詞を載せたいと思います。


こんな歌詞だったのですよ。



読みたい方だけどーぞ。
posted by 春花 at 17:19| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうそう・・・

入学早々、
こんな事言っちゃっていいのかどうか疑問なんだけど。


わたし、なんで大学にいくの?


なんか、思ったんだけど、大学って何。

急に学ぶ気無くしたよ。


目標見失ったっていうか。

やる気0っていうか。


つまんなさそうだ。

行きたくないんだけど。



ってことで、進路決定にはくれぐれもご注意を。

posted by 春花 at 16:47| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

2つのスプリング

気がつけば、4月ですね・・・。
春は好きな季節です。

でも、なぜでしょう。
今年はなんだか、切ない春です。



友人がぼちぼちと入学しはじめて、
そろそろわたしの番だなって思ったり。

やっぱり感じるのは不安。


友人、生活、新しい事・・・。


・・・それもそうなんだけど、
まず、入学式の会場に行けるのか(笑)

真剣に悩んでます。


わたしは一人でバスに乗ったことがないので、
もしかしたら違う目的地のバスに乗ってしまうかも・・・。

どうしよう?


笑えない・・・;




そういえば、今日気づいたのだけれど、
研修旅行があるらしいです。
どこに行くかは知らないけど。

どうせその辺の山ではないかと(笑)

はたまた、テーマパークか(笑)


どこでもいいなぁ。
風呂が温泉じゃなければ。


むしろ行きたくないなぁ;

めんどくさいなぁ。


だって、女だけじゃん。



トキメキがないとねぇ〜・・・(笑)








posted by 春花 at 00:35| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

個性とスーツ

入学式に必要なものが、とりあえず、すべてそろいましたexclamation

まあ、スーツと中に着るカッターと靴。
それぐらいですが。


スーツは、スカートで、すそ上げをしてもらいました。
ひざ上ですっ黒ハート

だって、ひざ下に合わないから;(笑)


型にはまりたくなくて、
途中でスーツを着るのもやめようと思ったわたし。

でも結局買ったのはリクルートスーツ・・・。
思いっきり型にはまってます・・・(笑)


だから、リクルートスーツなのにひざ上ってところが
せめてもの抵抗です(笑)

・・・でもわたしの足が短いってだけだったらどうしよう;
みんな普通にひざ上だったりして・・・(泣)


まあ、カッターも白じゃないんですけど。




この世の中、個性重視じゃないですかぁ。

自分が思ったとおりに、したいとおりに。
“イイ”って思った事をすればよいのではないか、と。

周りの評価に流されないほうが、ステキではないかと。
別に頑固ってわけではなくて;


・・・っていいながら、
運動のサークルのほうが合コン多いらしいんで、
運動部に入るんですけどね。

思いっきり流されてますけどね。



いいんです。
わたしが“イイ”と思ったんですから(笑)



そんなこんなで入学式まで


あと4日

posted by 春花 at 23:58| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

公安委員会ってば、やさしぃ。

お父様に、“公安委員会も太っ腹だね”って言われました。
春花です。


分かる方にはピーンひらめきとくるハズ。


そうですexclamation

免許取得exclamation×2

公安委員会がわたしの免許証を発行してくれたのです手(チョキ)


わぁいぴかぴか(新しい)

あんなに分からない問題だらけだったのに、受かっちゃいましたるんるん


キセキ・グウゼン・マグレぴかぴか(新しい)



発表は電光掲示板に番号が映し出される方法★


高校受験に失敗したわたしは(笑)、
まだ自分の受験番号が張り出されるのを見たことがなかったのですあせあせ(飛び散る汗)


でも、今日、わたしの番号がありました。


すっっっごく嬉しかった・・・グッド(上向き矢印)



友人と大喜び黒ハート




これで思う存分走れます。

ええ、走り屋です(笑)



あ。
免許証の写真は、友人いわく。

“キャバ・・・。・・・嬢”


途中、わたしに殺されると思ったのでしょう。

自主規制かかりました(笑)

posted by 春花 at 21:42| ロンドン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

卒検の結果。

とりあえず、まず、わたしにおめでとうって言ってください!

それから、拍手をしてくださいひらめき



先週の土曜日にですが、受かったんですよ、卒検exclamation

教習所を卒業してまいりましたぴかぴか(新しい)

やったぁグッド(上向き矢印)



でも、まだ免許を取ったってわけではなくて。

筆記が残ってますたらーっ(汗)



その検定を受ける場所がヘンピなところで・・・;

電車とバスを乗り継いで。


バスの乗り方がわからないわたしとしては、
もう、最悪exclamation×2


・・・がんばりますケド!

友人と一緒に行く予定なので、
心強さはあります(笑)



ってことで、人任せ最高!
の春花でした★



posted by 春花 at 18:53| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒネクレ具合

最近、純粋な人をみると、純粋に落ち込みます(笑)


あああ!!
ってなります(笑)


わたしは永遠とか、永久とか。

そういう言葉は信じません。


昔はこれでも信じていたのですが。


だめっぽいです(笑)


でも、一生って言葉は信じます。
とても、ステキな言葉だからです。


みんなには同じ意味に聞こえるだろうけど、
わたしにとっては特別な言葉。

ほかの言葉とは全然違います。



でも、だいたいこういう風にひねくれてる奴って、
1ヵ月後には真逆のことを言ってる可能性が高いから(笑)



“永遠・・・黒ハートずっと彼と一緒にいるワぴかぴか(新しい)

入学式が終わったら、
そんな風にをわたしは叫んでるかもしれません(笑)


とりあえず、1ヵ月後のわたしを要チェックexclamation×2




posted by 春花 at 00:39| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

いぬ占い2

★運命の男性は・・・?★


思いやりがあり世話好きなあなたは、甘えん坊の男性を放っておけなくなって、つきあうことが多いでしょう。
でも甘えん坊の面倒を見てあげる恋ばかりでは、あなたが解放されません。
運命の人は、自分のことを優先できないあなたの臆病さを、解放してくれる男性です。
優しい雰囲気を持ちながら、確固たる自信と信念を内に秘めている男性です。
そして母性本能の強いあなたがカワイイと思える無邪気さと、まぶしいくらいの笑顔を見せる人なら文句なしです。
そんな男性が、穏やかに誠実に、道を切り開いてくれれば、あなたはそこを歩いていこうと思えるでしょう。
それは、「自分が一番望むことを、自分の意志で選んだ」と実感できる道です。
有名人で言えば、優しい笑顔と説得力のある言葉で導いてくれる、冬のソナタのペ・ヨンジュンのような男性です。


・・・仲間内にとっては、笑い事でしかないこの事実。

理想の男性・・・。

ヨン様かぁ(遠い目)


まず、途中までは、KAT-TUNの田口君かしらexclamation&question
なんて思ってたり。


(わたしの中の優先順位:1にKAT-TUN。2にKAT-TUN。3にKAT-TUN)


でも、ヨン様か・・・バッド(下向き矢印)

落ち込む・・・。



わたし、面倒見るの好きなんですよ。

でも、最近疲れて(笑)


だから、大人な人がいいなぁ、なんて。




・・・ヨン様・・・。

韓国に行こうかな・・・?
posted by 春花 at 12:22| ロンドン ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぬ占い


いぬ占いでするんるん


★基本性格★

あなたはとてもおだやかな雰囲気を持っていて、まわりを安心させる人です。
それでいて責任感が強く、がんばり屋です。
一人で何かをやりとげるよりは、組織のなかで大事な役割を果たすようなタイプです。
リーダーや主役になるタイプではないですが、はずすことのできない大切な脇役タイプです。
だから出しゃばることはせず、それでいて人が見えないところで、きっちり役割をこなします。
そんなあなたはときどき自分がイヤになることがあります。
めったにないことですが、ごく限られた気心が知れた友達と飲みに行ったりするときに、気持ちが爆発してしまうことがあります。
「こんな人生もうイヤだ」とか「何で私だけこんな目に合うの」という気持ちがあふれ出るのです。
でも翌日になるとしっかり反省して、友達に「昨日はゴメンね」と言いながら、明るくおだやかなあなたに戻るのです。


★恋愛傾向★

自分に自信はあるのだけど、どこか当事者になることをさけるタイプのあなたは、告白されても「えっ、私でいいの?」なんて答える雰囲気を持っています。
それは、「私よりもっとすてきな女性がいるのに私でいいの?」という意味ではなく、「あなたは私のいいところをわかってくれる人なの?」という意味が込められているのです。
つきあい出すと、自分を犠牲にしてかなりつくすタイプです。
男性がえらそうに命令したりすると、「そんな勝手なことばかり言わないでよ」と怒りながらも、結局やってあげます。
セックスでも男性の要求にしたがって対応してあげるタイプで、自分の希望をいうことはまずありません。
そんなあなたは、男性選びには注意してください。
「あいつは何でもやってくれる女」と勝手に決めつけられて、便利な女性のようにあつかわれる可能性があります。
あなたの思いやりとがんばりを本当にわかってくれる、誠実な男性を選びましょう。
そういう男性を選ばないと、一生独身でいる可能性の高いタイプですから注意してください。



・・・ところどころ、おお!!ってかんじかなぁ?

“こんな人生もう嫌だ”
思っていますよ。
もう、日々爆発ですよ(笑)


恋愛は、わたし、尽くしますよ。
・・・そう思われませんが。

なんか、わがままって思われちゃうの;
なんで?


ほんとに、文句いいながら相手の言う事聞きますから。


えらいな・・・、わたしぴかぴか(新しい)



ってことで、こちらです。
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/


ぜひ、みなさんもチャレンジ★
posted by 春花 at 12:10| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

コンビニに用事。

コンビニに行ってきました。


ああ、バイト?

違います。
ただ純粋に、買い物に。


TVガイドがほしかったのです。

だって、そろそろ春の新番組とか、特番とかるんるん

チェックしなきゃねexclamation×2


それと、表紙がKAT-TUNだって知っていたので(笑)


立ち読みしましたよ。



結局、どれを買おうか迷って。


4冊中新番組表が載ってるのは、1つだけ。

これは、買わなきゃいけないけど。


KAT-TUNのページが少ないむかっ(怒り)


ってことで、もう1冊買っちゃいました(笑)



だって、セクシィ〜だったので。
赤西君と、亀梨君が。

・・・意外と田口君も(笑)



大好きです・・・黒ハート



で、これからわたしは、“きゃあ〜”を口癖にしたいと思っています(ぇ)


だって、赤西君は鎖骨を触られると“きゃあ〜”って言うんだってexclamation×2



・・・きゃあ〜揺れるハート


あと、妹からKAT-TUNの切り抜きもらいました。

家宝にします。

posted by 春花 at 19:10| ロンドン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

おとぎ話占い

狂夜さんがやっていた、おとぎ話占い。

楽しそうだったので、わたしも挑戦・・・。



んー。


結果↓↓

人魚姫タイプ


人情に厚く世話好きで、相手の気持ちを上手にくみ取れる人。
けれど、時におせっかいと思われてしまうこともあります。
感性豊かで想像力が抜群なので、画期的なアイデアを出して、周囲をうならせることが多いはず。
また、防衛本能が強くて一度イヤになると、とことん拒絶します。
さらに感情の起伏も激しく、気分屋な面も。
恋愛には慎重。
相手の真意を見極めないと恋に踏みだしませんが、一度心を開くと相手に深い愛情を注ぎます。



結構、あたってるよ・・・。


特に、赤字のところ。



拒絶最高!!


イエーぴかぴか(新しい)




ぇ。
拒絶最高って、人としてさびしいよ・・・?

posted by 春花 at 22:23| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

もう、いっそのこと

もう、いっそのこと。

エロスを究めようかしら。



ねえ?

それも1つの手よねぇ・・・。



だって、最近みんなのわたしを見る目があやしいし(笑)

(これだと友人が変態みたいだ;)



正確に言うと、友人がわたしを変な目で見る。
・・・この言い方も変?



えーっと。
わたしがアブナイ奴ってみんなが思ってるってこと。



自分で言い回ってるから(笑)仕方が無いけど。


だって、周りにこんな奴がいたら、
みんな嫌だと思うから逃げろって言う意味なんだけど。


ちゃんとわかってくれてるのかなぁ・・・・?




わたしのパラダイス:女子大の入学式まで
あと13日
posted by 春花 at 22:18| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模擬テスト(泣)

わたしの気分が下向きなのは、
きっと元クラスメイトの彼に会えないからね・・・?



今日も教習所に行って、模擬テストを受けてきました。


結果・・・?

聞きたい・・・?




合格点、取れませんでした(泣)


ええ。
もう、どうにでもなれ、です。



もうすでに1回受けたテストをまた受けたのに。

それでも、合格点が出せないって・・・たらーっ(汗)


しかも、2回も受けたのに、両方だめ。



一生仮免のままなのかしら。


不安、不安。




彼には会えないし?


はぁバッド(下向き矢印)



この、ベッキーがCMしてる“恋する髪色”がいけないのexclamation&question


・・・そうだったんだ。
恋する髪色だったんだ(笑)



でもね、ベッキーよりわたしのほうがこの髪色にするの早かったんだよ?!

だって、薬局行ってもこのサンプルとか無くて。


新発売揺れるハートだったんだもぉんexclamation×2



染め直そうかな・・・。



って、染め直しても本免受かる可能性上がるわけじゃないしなぁ。



posted by 春花 at 22:09| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

非現実的

今日も会えなかった・・・(泣)

だって、午前中いけなかったから;
眠かったのバッド(下向き矢印)
許して?


でも、なんでかわからないけど、自信があるんだるんるん

卒業検定までに絶対に会えるって。


根拠は無いけどあせあせ(飛び散る汗)



最近は、自分が自分の中に籠もりっきりって思う。

マイナスに落ちていってます。


・・・毎度の事なんですけどexclamation(笑)



早く浮かんでこないかなぁ、なんて自分を傍観視してみたり。



あと、人に会わなくなってから。

KAT-TUNに真剣に惚れていることが判明exclamation×2



明日は、デビューの日なんで、とっても楽しみ揺れるハート


期待してますグッド(上向き矢印)



着うたも、先取りでとってしまいましたからハートたち(複数ハート)



・・・いいんです。

非現実的でも。



こんなわたしのすべてを愛してくれる人を探しますからぴかぴか(新しい)



posted by 春花 at 00:39| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

しんみりしてみた・・・

今日もまた、元気に教習所に行ってきましたグッド(上向き矢印)


そしたら、
わたしのお気に入りの素敵な先生が髪の毛を切っていました。


イメチェンじゃん、先生ぴかぴか(新しい)


個人的には長いほうが好きだったけど、
それでもかっこよかったですexclamation×2


とうとう、先生とマンツーマンで車に乗るのも残り一回になりました。


来週の土曜日が卒業検定の予定なので。



だから、最後の教習もその素敵な先生にやってもらいたくて、
先生を指名して車の予約を取ってみたり・・・揺れるハート


でも、たとえば、実技で受かっても、
筆記がやばい、わたし・・・。


まだ、1回も合格点を出してなくてたらーっ(汗)


だから、明日も教習所に行きまするんるん

模擬テストを受けに行きますー(長音記号2)


そしたら明日も、チラッとでも先生の事が見れるから、うれしいグッド(上向き矢印)



あと、元クラスメイトの彼ともまたお話したいのハートたち(複数ハート)


もしかしたら、明日は会えるかもしれないし。

だから、午前中と午後の2回にわけて行きたいなって思ってたり。



卒業が近くなると、その場所が恋しくなってくる。

仕事ばっかりだった委員会だったり、
授業中寝てばっかりだった高校だったり、
仮免で落ちて悔しかった教習所だったり。


恋しくて、恋しくて。



大切な仲間も、
個性的な友人も、
こわい先生も、
素敵な教官も。


みんな大好きだったし、今でも大好きだなって思う。


大切な日々なんだなって、思う。


忘れたくないなって、思う。




だからわたしは明日も、教習所に行って、思い出を作ってきます黒ハート
posted by 春花 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛とか。

はい、ちょっと注目exclamation


気づいている人は、いるかもしれないし、いないかもしれないけど。



右のほうにある、「カテゴリ」のところ。

日記とか、友人とか。

そのなかに、『恋愛』って言うのがあると思うんだけど。


・・・あれ?

恋愛の記事なんて、1つも無いじゃんexclamation&question



これはつまり、乙女として失格ってことかしら・・・たらーっ(汗)

きゃあexclamation×2



まだ、乙女をやめる気は無いのにあせあせ(飛び散る汗)


どうしよう・・・。

ん〜・・・。



ん〜・・・・・・。


・・・いつかそのうち、・・・ね?(笑)


ってことで、当分『恋愛』には休んでいてもらいましょうか(笑)

posted by 春花 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

いい男

今日こそは、乗ってきましたぴかぴか(新しい)

昨日間違って教習所に行きましたが、
今日はきちんと乗ってきましたよ。


昨日、友人とお話をしていて、あの先生に教習してもらいなよ揺れるハート

ってことになって、素敵な先生と密室に二人っきり・・・グッド(上向き矢印)


って、違うけど。
教習だけど;


かぁっこよかったですexclamation×2


卒業旅行の話とか、大学の話とか。


素敵でしたぁるんるん



ふう。

最高、教習所黒ハート



しかもその後、元クラスメイトと話をしてぴかぴか(新しい)


楽しかったですexclamation


やっぱり、怖くないですね、彼は。

大学の話もしましたよ。

かっこいいっすー(長音記号2)


で、アドレスが聞けそうな展開までいきましたひらめき

聞かなかったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


今度機会があったら、ききたいですグッド(上向き矢印)


だって、いい合コンセッティングしてくれるって、いったので(笑)



今日は、本当にいい日です黒ハート



いい男二人と話せてハートたち(複数ハート)

今なら死んでも後悔は無いと思います・・・。


でも、アドレスゲットしてないから、まだだめだ(笑)




神様、
・・・・素敵な一日をありがとうぴかぴか(新しい)

posted by 春花 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

会えない

元クラスメイトの、彼。


10人に聞いたら7人は確実にかっこいいというのではないでしょうか。


そんな彼と教習所が一緒です黒ハート

でも、そんな彼には最近会えない・・・たらーっ(汗)


わたしが教習所に毎日通わなくなったのが理由です。



でも、彼には彼女がいるので、
会えてもわたしにはできる事がありませんがあせあせ(飛び散る汗)


しかも彼女は同じ大学だと思います。
(確実ではないけど;)


わたしは彼の彼女にはなれませんが。

友人にはなれます。


・・・わたしの努力次第です。


でも、わたしもそろそろ卒検なので。
会えなくなります。


今度は本当に会えなくなります。


別に特別好きではないけれど。


人として、好きだなって思います。



友人は話し掛けんなオーラが出てるって言うけど、
わたしには見えません。

・・・正確に言うと、見えるんだけど、みません。



タメに気を使うほど、わたしは人間ができてませんから。


たかがクラスメイト、されどクラスメイト・・・

posted by 春花 at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣きたいよ・・・。

泣きたいです。

なぜなら、わたしの愛するパソコンの調子が悪いから。


今まで、更新がまったくできなかったのは、
わたしのせいじゃなくてパソコンのせいexclamation×2


今、妹のパソコンを借りてます・・・。


誰か、パソコン、ちょうだい・・・たらーっ(汗)
posted by 春花 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

