2006年03月04日

ブログのタイトル由来

このブログのタイトルは
ただこのブログのURLを和訳しただけっていうか。


じゃあURLの由来は何かっていうと、
かわいいのがいいなぁ揺れるハート
ってだけ。


恋に落ちるっていいねぇー(長音記号2)

恋多き女になろうexclamation

ってことで、わたしのハイテク電子辞書ぴかぴか(新しい)で調べたら、
なにやら“惚れる”っていう訳があるらしいじゃんexclamation&question

即決でしょうexclamation×2

即決。


でも、あえて過去形で“惚れていた”にしました。


だって、
わたしにだって惚れていた相手ぐらいいたんですよ。


彼のことを想って・・・揺れるハート


まあ、振られたんですけどね(笑)


posted by 春花 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごあいさつ。

ブログ立ち上げ成功ぴかぴか(新しい)

どうも、こんにちわ。


女子大生の春花ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ポイントは女子大生ってところです。

学校も純粋な女子のみ、の女子大です。


これから、日々更新していきたいと思っていますexclamation

是非よろしくお願いしますー黒ハート
posted by 春花 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介を・・・

紹介するようことは何もないのですが(笑)

近況報告ぐらいを・・・。


今年の春、4月からですね。


女子大生なんですよexclamation×2

え?
しつこいって?

もう、自慢したくてたまんないから、
ゆるしてー(長音記号2)


卒業式の日にパーマをかけて、
染めるのはお金ないしあせあせ(飛び散る汗)自分でやろうかなって思ってるの揺れるハート

6日からは卒業旅行だしグッド(上向き矢印)


未来はわたしを祝福してくれると思うのexclamation×2


キャアグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by 春花 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

