2006年07月14日

何バトンだろ?

@誕生日はいつですか?
 えー、文月。

A最近のブームは?
 ・・・?
 なんだろ。
 ねぇな・・・。

B学校の自慢は?
 女の子がいっぱい黒ハート
 ・・・自慢になりませぇんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

C今日の出来事は?
 バイトの面接にいって、友人にあって。
 楽しかったよん。
 
D今まで言われてえっ?て思った言葉は?
 “ああ?なんか文句あんのか?”
 って友人に言われました。
 もう、この人とは友達ではいられないと思いました。
 その人に不信感を抱きました。
 それ以来なんだか信じられません。
 友人が、こわいです。
 (真面目に答えちゃった;)

E携帯ストラップは?
 ゴマちゃんとプゥさんとひょっこりひょうたん島とキティちゃん。
 プゥさんは青春の思い出なり。

F待受は何?
 なんだっけ。
 おとうとハートたち(複数ハート)大好き黒ハート
 (・・・あぶないです、わたしの愛情)

Gみんなに言われる自分って?
 えー・・・。
 イタイ人?
 一日一回は“イタイ”っていわれる・・・。

H自分的に自分の性格は?
 うるさい、自分勝手、めんどくさがり屋、寝てばっかり。
 飽きやすい、一歩間違えばヤバイ・・・(笑)

I次にバトンを渡す10人は?
 ホタルさんに★
 よければ答えてくださいね♪


 ちょっと、書いてて暗くなっちゃった(笑;)
posted by 春花 at 23:47| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

恋人バトン

ホタルさんからまわってきましたるんるん
“恋人バトン揺れるハート
恋人はいないので、
すべて理想と妄想で答えさせていただきますぴかぴか(新しい)

では、スタートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Q1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
  
  優しさと、雰囲気?
 
Q2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを。
  
  ・・・(照)
  優しくって、わたしのことを本気で好きで大切にしてくれる。
  照れ屋でもそれとなく自分の気持ちを伝えてくれようとする。
  一緒にいても疲れない。
  自然体のわたしを受け入れてくれる
  わたしが笑えば一緒に笑ってくれる。
  冗談を言い合える。
  一方的じゃない。
  
  ・・・・そんなひと、募集中exclamation×2(笑)

Q3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
  
  まず、お話から(笑)
  相手のことを知りつつ、自分のことも知ってもらう作戦でぴかぴか(新しい)
  アドレスは遅くても必ず手に入れます(^皿^)b
 
Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
  
  謝る・・・かな。
  自分が悪くないって思っていても、謝るかも;
  惚れた弱みだよね・・・。
 
Q5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
  
  ・・・一緒に泣く・・・(笑)
  んー、理由を聞いて、抱きしめてあげる黒ハートキャv
  
  あわよくば唇奪ってやる(笑)
 
Q6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
  
  怒る。
  わたし、何気に独占欲が強いから、殺すかも。
  浮気相手か、彼氏か。

  きっと、それでも別れたくないって泣き叫ぶ。
 
Q7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
  
  うわぁ。どうしよう・・・exclamation&question
  人生最大の質問(笑)
  ・・・でも、暗かったら、ばれないよねたらーっ(汗)(笑)
 
Q8.相手はSかMかどちらがいいですか?
  
  どっちでも。
  わたしは大好きな人には尽くすから、何でも来いってかんじグッド(上向き矢印)
 
Q9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
  
  お父さんとお母さんがいい子にしてたら、
  コウノトリさんが運んでくるのよぴかぴか(新しい)
  ・・・ありがち(笑)

Q10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
  
  ムズカシイ質問・・・;
  愛は大切だけれど、
  お金がなければわたしたちは生きてゆけない。   
  それでも、愛する人が幸せならばわたしは生きてゆける気がする。
   
Q11.最後に、貴方が幸せになってほしい人5人に回してください。
  サニーさん、蝶さん、狂夜さん。
  あとは、みてくれた方に、愛を込めて黒ハート



幸せは努力をすれば必ず手に入るってものではないけれど。
それでも、努力をしないよりは、ずいぶんまし。

願うだけじゃ何も実行できないように、
幸せだって願っているだけではいけないのだから。

“愛してる”という言葉は恥ずかしくてなかなか言えない。
だからこそ、言えた瞬間の君は、今までで一番輝いてるはず。

ためらわなくていいから、素直に、“愛してる”の言葉を・・・。
posted by 春花 at 21:39| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

こんなこと言われたらどうしようバトン

バトンが回ってきました。
枯レ逝ク身”の狂夜さんからです。

いつもありがとう黒ハート
毎回、どんなバトンがくるのか楽しみにしてます。

では、いってみようexclamation

『こんなこと言われたらどうしようバトン』


@「今日はO型が足りません」

 えーっと、他あたってください。
 わたしのことO型って思ったのかもしれないけど、
 わたしA型なんだぁ。

A道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」
返事として言ってみたい台詞
 
 今日の晩ご飯はエビフライにしろexclamation×2

B「SですかMですか」
 
 Sだと思うよ。
 ・・・服のサイズを真っ先に考えない自分の思考回路に拍手ぴかぴか(新しい)

C「二刀流ですか?」
 
 ううん。違う。
 一刀流。しかも左の。

Dちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
 
 泣きわめいてやる。

E「蟹座ですか?」
 
 うん。夏生まれだからね★
 ズワイガニが一番好き。
 おいしいよね・・・。

F「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…

 えー・・・。
 中の下って微妙じゃね?
 やっぱり、中の上以上の人に言われたいよね。
 乙女としては(笑)

G炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちもってく?
 
 炎exclamation×2
 やっぱり、一撃でキクと思うのね。
 わたし、恋愛に対しても炎でいくからexclamation×2(笑)

H「私と仕事、どっちが大切なの?!」

 この言葉、大っっっっ嫌い。
 ハカリにかけるもの間違ってない?
 それに、自分と仕事を同じ重さで考えたくない
 ってわたしは思うの。

 わたしと仕事を同じ土台にのせるやつは
 責任もってわたしが殺してあげる。

I「次にこのバトンを投げる5人をどうぞ」

 5人もいないよねー・・・。

 
 ホタルさんに、まわしますひらめき

 今回も、変な内容ですが(笑)


posted by 春花 at 17:49| ロンドン ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

フェチバトン

フェチバトン

■Q1■ あなたは何フェチ??

・・・手黒ハート
あと、フェチじゃねぇけど、煙草飲むかどうか。


■Q2■ 異性を見るとき、まずどこを見る?

話すときは相手の目を見てって
小学生の時教えられたよ?(笑)

まあ、目なんて見ませんけど。

本当は体の線の細さをみます。


■Q3■ 最近プッシュできる(される)部位

部位じゃないけど、声exclamation×2
でも、1番は手ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
なにがあってもぴかぴか(新しい)


■Q4■ 異性の好きな部位5つ

だからぁ、手だってば。
特に煙草を持ってるときの手exclamation×2
煙草すうときの細めた目ぴかぴか(新しい)
あと、全体的に細い人が好き。
それに話し方とか、間のあけ方(部位じゃねぇし、何それ;)


■Q5■ フェチを感じる衣装は?

Vネックのセーターってかっこいいよね・・・黒ハート

サニーさんとかぶるけど、ピンクを普通に取り入れてること?
(高校の時にピンクのTシャツを着てる人がいて、わたし的に揺れるハート)

スーツも好きグッド(上向き矢印)
(夏は特に◎ぴかぴか(新しい))
ネクタイ緩めてくれたらもう最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

冬のブレザーにマフラーだけとか。
(心は未だ高校生ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗))


ってかさ、大好きな人が着てたらそれがもうすべてフェチるよね。


■バトンまわす人■

ホタルさんにexclamation
答えにくかったらごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)




posted by 春花 at 18:44| ロンドン ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ヘアーバトン

〜〜〜ヘアーバトン〜〜〜

Q1、現在のヘアースタイルは?
   えーっと、とれかけパーマです。
   もう、パーマって言えないかも・・・。

Q2、現在のヘアーカラーは?
   だから“恋する髪色”って黒ハート
   ピーチベリー・・・だったっけな・・・?

Q3、今までやったことのあるカラーは?その失敗談は?
   カシスショコラ。 
   うまく染められなくて(笑)
   ってか、あまり染まってなかったよね、今思うと。

Q4、失敗した髪型は?
   んー、昔、ね。
   自分の髪質は知っといたほうが良いね・・・たらーっ(汗)

Q5、今度挑戦したい髪型は?
   ミディアムexclamation
   元気よく外ハネで(笑)

Q6、現在使用しているシャンプーは?
   パンテーンじゃない?

Q7、過去に使用していたシャンプーは?
   まあ、いろいろ。
   おぼえてないよー!

Q8、今、気になっているシャンプーは?
   んー、特に。
   今ので満足ですからぁ。

Q9、現在使っている美容液は?
   いやいや、無造作ですよ。(ハ?)
   美容師さんの助言、無視です。
   使ってません(笑)

Q10、バトンを回す人
   ホタルさんに!
   お願いしますね♪


posted by 春花 at 19:31| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

強制バトン

強制的です。
強引です。

見た方は答えなきゃいけない義務があるらしいです。

がんばって、いってみよう!!


■今、どこに居る?
 妹の部屋ですー。

■今、一番近くに誰が居る?
 誰もいないけど・・・。
 あえて言うなら、母と妹。

■今、どんな服装?
 豹になってる。
 (ちょーカワイイ黒ハート)

■今、何食べたい?
 おなかいっぱい。
 食べたくない。

■今、何飲みたい?
 紅茶。

■今、真後ろには何がある?
 妹の部屋のカーテン。

■今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
 妹のバッグ。

■今、誰に会いたい?
 お兄ちゃん。
 ちょー好き、大好き。

■その人に今伝えたいことは?
 どこにも行かないで。

■今一番歌いたい曲は?
 『愛のかたまり』
 キンキですね。
 KAT-TUNの曲でも可。

■体の体調は?
 おなかいっぱい。

■今どんな気持ち?
 もうだめって感じ。
 今年度最後の波だね。
 これを乗り越えたら、人としてすごい事になるよ?



みてくれて、どうも。
落ちてるときに答えたんで、見ててイラついた方も多いかも;


あせらず、ですよ!!

(・・・?)



みなさん、
答えてくださいね〜★



ホタルさんも、みてくれていたら、ぜひ答えてくださいね!!

お願いしまするんるん

posted by 春花 at 01:28| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

制服バトン

〔制服バトン〕

1,回してくれた人に似合いそうな制服は?
  えぇ?!答えるの照れるじゃん///(照)
  ブレザーでない?

2,学校の制服はセーラー派?ブレザー派?
  両方着たよー。
  セーラーの方がかわいかったかな。
  ブレザーも嫌いではなかったけど。

3,女の子に着せるならセーラー服?それともブレザー?
  断然セーラーだと思う。

4,その理由は?(危険回答可)
  え?スカーフを結んでるのとか、かわいいよね。
  “めんどくさぁい”なんて言いながら、きれいに整えるの揺れるハート

5,男の子に着せるなら学ラン?それともブレザー?
  それぞれに似合うのを着てほしいなぁexclamation
  個人的には、学ランの方がすき・・・ハートたち(複数ハート)

6,その理由は?(危険回答可)
  いやいや、詰め襟を苦しそうにしてるのとか。
  中にパーカー着てたりとか。 
  かっこいいとしか言えないでしょうぴかぴか(新しい)

7,好きな制服は?
  短いスカートに、ちょっと大きめのセーター。
  第二ボタンまで開けて、大きいリボンをつけて。
  隣には、背の高い彼。
  わたしは見上げて言うの。
  “放課後、ドーナツ食べにいこるんるん
  “また食うのexclamation&question好きだね、ドーナツ”
  “うんexclamationあなたの次にすき黒ハート
  “こいつぅグッド(上向き矢印)

8,制服って高いよね?
  うん。必要以上に高すぎだよね。
  だからって、チャチくても困るけどあせあせ(飛び散る汗)

9,制服好き?
  うんっ。
  かわいいよね。
  制服に着られなくなって、着崩したぐらいが一番いいぴかぴか(新しい) 

10,バトンを回したい制服好きそうな5人をどんな制服が“好きそうか”を入れてチョイス。
  回す人いないので、やりたいひと、どうぞexclamation
  足跡残していってねー(長音記号2)


・・・狂夜さんが言ったように、たしかに“制服”という言葉に反応しましたよexclamation×2

posted by 春花 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

狂夜さん、バトン一気に回しすぎ(笑)

では、行ってきます★


♪このバトンを回してくれた人の印象は?その人にどんな印象をもたれた?
  狂夜さんの印象:ケロロ軍曹(笑)萌えって言い過ぎ(笑)
  わたしの印象:たぶん「萌え子ちゃん」という文に過剰に反応するはず。
         ってかいてある。たしかに、過剰反応だよたらーっ(汗)
♪あなたのレベルは?
  レベル35ぐらい。
  まだまだ修行が足りないよね。

♪あなたのポジションは? 
  一人ぼけつっこみ笑い。
  とりあえず、一人でできるもんって感じ。
 
♪あなたの周りにいるSは?
  いると思うけど、実際のところ知らない。
  彼女はいったい何なのかexclamation&question

♪貴方の周りにいるMは?
  たいがいそうなんじゃない? 
  わたしは本当はなんなのか、疑問です。

♪あなたは何フェチ?
  手(男の人限定)
  
♪最近ドキドキしましたか?
  ポッキーゲームの時・・・黒ハート(笑)

♪最近何から逃れたい?
  ピアス暴露のタイミングと大学の課題。 

♪貴方は優しいですか?
  全然。優しさのかけらもない。

♪何が欲しいですか?
  金と愛と免許と車。

♪色気はありますか?
  あれば、今頃ここにいない。

♪セクハラされますか?
  むしろ、されてみたいぐらいの勢いで、ない。

♪いじめられっこですか?
  人による。
  
♪貴方の中で萌え子ちゃんは?
  萌えって言うなむかっ(怒り)
  素敵な人は、赤西くんと亀梨くんと手越くん黒ハート黒ハート黒ハート
  大っ好きぴかぴか(新しい)

♪お疲れ様でした。このバトンを印象を添えて回してください
  このバトンの印象は“すごい”
  回す人はいないので、やりたい人、どうぞ。
  足跡は残していってねー(長音記号2)
posted by 春花 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無条件バトン

またまた狂夜さんから!
どんどん答えていきますよexclamation


では、どーぞぴかぴか(新しい)


●無条件バトン●
1.無条件にトキメク〇〇は?
  男の人の手と目。
  女慣れしてる動作。
  (無条件とは言い難い・・・)
  笑った顔(男女問わず)
  
2.無条件に好きな3つは?
  耳をすませば
  六番目の小夜子
  おしゃべり(無条件じゃないけど;)

3.無条件に嫌いな3つは?
  オバケ屋敷
  自分はかっこいいと思っている人
  周りを見ない人(嫌いって言うか、苦手)

4.無条件にお金をかけられる3つは?
  遊ぶため黒ハート
  大好きな人のため。
  大好きな人を見るため(笑)

5.バトンを回す5人は?
  気になった人は、ど〜ぞexclamation
  足跡を残していってねグッド(上向き矢印)
  
posted by 春花 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議なバトン

なんだか、狂夜さんからバトンをいただいてたみたいなので。
(前のブログの方にですが;)
さっそく、GOexclamation

【不思議なバトン】

[ステータス]
HN:春花
年齢:ぴちぴち18歳黒ハート
職業:女子大生
病気:男の人の手。
装備:仮免許証(今現在)
特技:妄想、空想、現実逃避
口癖:

[靴のサイズ]
23.0〜24.0
種類によるから幅広いのよ?

[両親はまだ結婚してる?]
うん。
ってか、何この質問。

[兄弟]
妹と弟とお兄ちゃん。
兄弟多っexclamation

[ペット]
弟。

★好きなもの★

[色]
黒とか、ピンクとか、白とか?

[番号]
2,28・・・?
・・・こんなんきいてどうすんの?

[動物]
犬かな?
猫もあの柔軟性たまんないよね。

[飲みもの]
コーヒー、紅茶。

[ソーダ]
好きだよーるんるん

[本]
恩田陸さん、乙一さん、山田悠介さん。
(漢字あってるかな?)

★しつも〜ん★

[髪染めてる?]
うん。

[髪の毛巻いてる?]
うん。

[タトゥーしてる?]
したいけど、しないと思う。

[ピアス開けてる?]
うん。

[カンニングしたことある?]
うん。
わたしの意志じゃないけど。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
うん。

[ジェットコースター好き??]
うん。
恐いけど、好きexclamation

[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
うん、当たり前。

[もっとピアス開けたい?]
そうだね・・・。
もう1・2・3個ぐらいは開けてもいいかも。

[掃除好き?]
嫌い。

[丸字?どんな筆記?]
丸字だよ。
昔より、ずいぶんおさまったけど。

[ウェブカメラ持ってる?]
もってないよぉ。

[運転の仕方知ってる?]
うん。
だって、今、仮免だよぉ揺れるハート

[携帯何?]
ドコモexclamation
そろそろ、赤西くんと亀梨くんがCMしてるアレにしたい。

[コンピューターから離れられる?]
難しいと思う。

[殴り合いのケンカしたことある?]
そんなのできなぁいハートたち(複数ハート)(嘘)
まだ、今のとこない。

[犯罪犯したことある?]
まさかexclamation
そこまでは落ちてないよ。
飲酒が犯罪なら、話は別だけど・・・?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないよ。
無理だもん。

[ウソついたことある?]
うん。
嘘しかついてない(ニッコリ)
わたしが言うことの7割以上は嘘。

[誰かを愛したことある?]
うん。

[友達とキスしたことある?]
ポッキーゲーム?(笑)
友達とのキス、別に変だと思いませんよ。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそぶって、難しいよね。
ノーコメントexclamation

[人を利用したことある?]
うん。
利用しっぱなし。

[使われたことは?]
あるんじゃないかな?

[浮気されたことある?]
浮気されるような相手もいない。
それに、浮気といえるほど誰もわたしをみていない。

[何かを盗んだことある?]
あるわけない。
だって、ルパンじゃないもん。

[拳銃を手にしたことある?]
将来的には、手にする予定。

★今現在★

[今着てる服]
Tシャツにジャージ。
色気ゼロ。

[今のムード]
ノリノリ。

[今のテイスト]
愛してる黒ハート

[今のにおい]
乙女の香りぴかぴか(新しい)(照)
・・・ぇ?

[今の髪型]
まだら赤毛にとれかけパーマ。

[今やりたいこと]
髪の染め直し。

[今聞いてるCD]
鼻歌(嘘;)

[一番最近読んだ本]
えー、忘れたよ;

[一番最近見た映画]
忘れたけど、明日みる予定なのは“耳をすませば”

[一番最後に食べたもの]
チューイングキャンディ・・・?

[一番最後に電話でしゃべった人]
妹。の塾の先生(微妙;)

[ドラッグ使ったんは?]
ねぇな。
だって風邪ひかないもん(そっち?)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
難しいと思う。

[初恋覚えてる?]
うん。

[まだ好き?]
いやぁ?さすがに(笑)

[新聞読む?]
たまぁにね。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
今のとこ、いないけど。
確率的には自分が一番レズっ気たかい・・・。

[奇跡を信じる?]
信じない。

[成績いい?]
アヒルちゃんと友達。

[帽子かぶる?]
かぶらないよぉ。

[自己嫌悪する?]
うん。
とりあえず、日々のトイレタイムの時とバスタイムの時は、かならず。
暗い子なんで、許して。

[なんかに依存してる?]
そうだなぁ。
何にも依存しないようにしてることに依存してる。

[何か集めてる?]
何も。

[親友いる?]
さあ?

[身近に感じれる友達いる?]
いると思うよ?

[自分の字すき?]
結構。
嫌いなときは、果てしなく嫌いだけど!

[見た目気にする?]
うん。
基本的に目立つのとかは嫌。
わざとなら平気だけど。

[初恋]
さっき書いたじゃん。

[ファーストキス]
秘密でしょう。

[一目ぼれって信じる?]
いや?信じない。

[ビビビ!を信じる?]
どないやねん。

[思わせぶりははげしい方?]
うん。
たぶん、周りの子よりははげしいよ。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
時と場合と人による。


 ★自分のこと★

[よく物思いにふける]
うん、たぶん。

[自分は性格悪いと思う?]
わたしだけとは友達になりたくないぐらい、性格悪い。

[いやみっぽい?]
うん。
時と場合と人によるけど、よく言う。

[天使?]
たぶん見た目は(笑)

[悪魔?]
絶対中身は。

[シャイ]
時と場合と周りの環境と人による。

[よくしゃべる?]
同上。

[疲れた?]
うん。長いよね、このバトン。

[次に回す5人]
いないから、興味がある人は是非やってください!
そのときは、一言残していってくれると嬉しいです揺れるハート



posted by 春花 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

