2006年08月11日

地域の祭り♪

今日は、バイトでした。

例のあれですよ、あ・れ。


バイト先の近くで花火大会があるっていう、あれね。


いつもはスタッフ2人しかいないのに、4人体制でした(笑)

二時間後に至っては、6人体制exclamation×2


働くしか、ないよね。



でもね、思ったよりも楽しかった。


外で、呼びかけして。

友人カップルにフランクフルト買わせた。


でも、ある友人カップル一組だけ何も買ってくれなかったたらーっ(汗)

もう、友達外のない奴どんっ(衝撃)



わたし、呼びかけとか好きだと思う(笑)

だって、すっごく楽しかった。


テンション上がるもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この間の大学のオープンキャンパスの時の呼びかけも、テンション上がったもん。
ナンパし放題(笑)


今日は、
“フランクフルトいかがですか〜?おいしいですよぉ。かわない??”
って、ナンパしました(笑)


楽しいのぴかぴか(新しい)


人間てさ、優しいよね。



確かに、優しくない人は優しくないけど。

でもね、今日は、優しい人にいっぱい会えたから。




嬉しかった。



世の中、捨てたもんじゃないですよ?(笑)





・・・疲れたけどね?(笑)


posted by 春花 at 01:00| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

一番大好きなもの

わたし、お笑いに走ってる・・・??


なんかね、最近カワイクみせようとか、キレイにみせようとか、
そんなこと全然考えてない。


時間があるから化粧しようとか、時間がないからファンデはぬらないとか。


ええ、すべては時間があるかないかなのです。




愛と時間だけは努力ではどうにもならないもの。


努力して時間が戻るのなら、努力する。

努力して愛し愛されるようになるなら、努力する。



でもさ、そんなことあるわけないじゃん?



もう、笑っとけ。

ははははは。



ってことで、満たされないから今日も稼ぎに行ってきます。


お金は努力次第でどうにかなったりするので、
好きです。



お金は、いいこです。


大好きです。



わたし、お金と結婚しようかな。


結婚はしたくないんだけどねー。

でも、玉の輿とか、のりたい。



んで、わたしの尊敬人:マリー・アントワネットのように豪遊したい。


ケーキを食えよぉ!!とか言って生活したい。




貪欲に、金が欲しい。




・・・コレでも昔は金より愛よ、なんて叫んでいたのにな、わたし。


人間って、本当に腐っちゃうんだね・・・。




ってことで、レポートをしなきゃ・・・。

あと2日。



大丈夫なのか、わたし。
posted by 春花 at 12:54| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

夏だもんよ。

夏休みexclamation×2

ってことで、
昨日は、友人2人を連れてドライブ車(セダン)

初の試み★


すっごくいなか(笑)まで行きましたるんるん


その辺の病院に車をとめて、お散歩ぴかぴか(新しい)



わたしたち、若いです。

結構、はちゃめちゃですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



若いってステキだよねexclamation×2


車と、免許と、若さと、気合いと、仲間と。

それさえあれば、わたしたちはどこまででも行ける気がする。



若い、特権exclamation



ってことで、レポート最終提出期限まであと5日。


わたしの定期が切れるまで、あと2日。



大丈夫だろうか、わたし。


ちなみに今日も明日もバ・イ・ト(笑)

そしてやる気は全くなし(笑)


posted by 春花 at 14:49| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ベビーストロベリー♪

髪色かえたのー黒ハート

ベビーストロベリーるんるんぴかぴか(新しい)

パルティひらめき


もう、気分上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だよexclamation×2(笑)


なんかね、今までで一番色が、あか・・・っぽい。


・・・イイexclamation×2(笑)


自分の髪の毛だけどね、すっごくかわいい色exclamation×2(笑)

似合っているとか、似合ってないとかは別にして・・・(泣)
ほら、今家に独りだから、
誰も感想いってくれないジャン?
切ないジャン?


でも、ヘアパックも使ったし、サラッサランぴかぴか(新しい)



しあわせ〜ハートたち(複数ハート)



きゃ揺れるハート
posted by 春花 at 23:04| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子大生の実態。

花火が、みえました。

どうも今日の花火大会はわたしが唯一行ける花火大会だったみたい。

有名ではない、小さなお祭り。


今年は、有名な3つの花火大会の日全部、バイト・・・。

オーナー、狙ったのかしらん。

よっぽどわたしのことが好きらしい(笑)
きっとわたしが彼氏と花火大会に行けないようにしたかったのね・・・(笑)


わたしのバイト先は、駅が近い。
3つのうちの1つの花火大会は、1番の稼ぎ時。
祭りに行くにはこの駅で降りなければ行けないから。
とっっっても、忙しい・・・らしい。



みんなが浴衣を着て、ホレタハレタってやってる間、
わたしはレジ打ちをしているでしょう。

みんなが何を食べようって迷っている間、
わたしは品だしをしているでしょう。

みんなが花火きれいだね、とか。
きみのほうがキレイだよ、とか。
そんな馬鹿みたいなことを言ってる時、
わたしは袋詰めをしているでしょう。

みんなが楽しかったね、とか。
帰りたくないわ、とか。
全身がかゆくなりそうなことを言っている時、
わたしは足が痛いと嘆いているでしょう。


羨ましいとは、思わない。
ずるいとも、思わない。
わたし自身がそれを望んだのだから。


ただ、今日の花火大会を家のベランダから、
缶酎ハイ片手にキャンプ用のいすに座ってみているわたしを
かわいそうだと思ったから。

ちょっと、言ってみただけ。



誰もいない、家族もいない家。

愛すべき弟さえも“おいしいご飯、久しぶりの遠出”
に、つられていってしまった。


大量の酒と、
つまみと。


コレが華の女子大生・・・?


いいんですけどね。
人生なんて、そんなものです。
人間、諦めが第一に肝心ですから。



posted by 春花 at 20:55| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

天気★

最近、天気がよくて。

この間まで雨だったんだけど、やっと晴れ黒ハート


だから、夜空がすごくキレイなのexclamation×2

天の川が見えるんだぁぴかぴか(新しい)

夏の第三角形もばっちりるんるん

カシオペアも見えちゃうひらめき


わたしは空が大好きだから、嬉しきこと限りなしハートたち(複数ハート)


もう、大好き。



posted by 春花 at 15:15| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ある意味残酷な言葉である。

先輩:春花ちゃん、彼氏いないの?

わたし:いませんよぉ。

先輩:えー?!絶対いるって思ってた!!

わたし:あはは。よく言われるんです(笑;)

先輩:なんか、年上のしっかりした人と付き合ってそう黒ハート

わたし:よくいわれますあせあせ(飛び散る汗)

先輩:彼氏つくればいいのにーexclamation

わたし:あは揺れるハートねー。なかなか機会ないんだよねー。

先輩:絶対もてるよーぴかぴか(新しい)だって、絶対いるって思ったもんexclamation×2

わたし:ありがとう(笑;)

先輩:つくってくださいよーexclamationすぐできますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





・・・ある意味、世界で一番残酷な言葉である。


“彼氏つくればいいのに”
“すぐ彼氏なんてできる”








願ってできれば今こんな所にいねぇっつうの。

すぐできればこんなに女捨ててねぇっつうの。





posted by 春花 at 00:42| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

大好きなのだぁ!!

ブレイブストーりーってご存じexclamation&question

宮部みゆきさんがかいてます。

映画の予告をみて、惚れてしまったので全部読みました。

ちょっと前なんだけどたらーっ(汗)


んで、映画の主題歌をご存じexclamation&question


Aqua Timezが歌ってるのexclamation×2

すっごくいいきょくるんるん

“決意の朝に”ぴかぴか(新しい)


どうせならもう
ヘタクソな夢を描いていこうよ

どうせならもう
ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を

“気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ”


一生懸命になればなる程
空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい

それもまたいいんじゃない?
生きてゆくことなんてさ
きっと人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ


心の奥の奥
閉じこめていた本当の僕
生身の36度5分
飾らずにいざwe don't stop
けどまだ強がってるんだよ
まだバリアを張ってるんだよ
痛みと戦ってるんだよ


辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ
僕たちは強がって笑う弱虫だ
寂しいのに平気なふりをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

僕だけじゃないはずさ
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を抱えているのは・・・




・・・(泣)

いい曲だ。


まだ続きがあるけど、
これだけでもいい曲だってわかるからステキexclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by 春花 at 14:11| ロンドン | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ひさしぶりだ・・・

最近、ノブの名前が出てこなかったな・・・。

なんて思ってみたり。


わたしも彼も自分に何かあったときしか連絡を取らないので。


元気かなーって、独り言。



って、思ってもメールを送らないのがわたし。


ほんとに心配なのか?



なんか、彼が平和で幸せに暮らしていればいいです。


あー、まじめに元気かな・・・。


本気で心配になってきた。
posted by 春花 at 00:43| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

何バトンだろ?

@誕生日はいつですか?
 えー、文月。

A最近のブームは?
 ・・・?
 なんだろ。
 ねぇな・・・。

B学校の自慢は?
 女の子がいっぱい黒ハート
 ・・・自慢になりませぇんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

C今日の出来事は?
 バイトの面接にいって、友人にあって。
 楽しかったよん。
 
D今まで言われてえっ?て思った言葉は?
 “ああ?なんか文句あんのか?”
 って友人に言われました。
 もう、この人とは友達ではいられないと思いました。
 その人に不信感を抱きました。
 それ以来なんだか信じられません。
 友人が、こわいです。
 (真面目に答えちゃった;)

E携帯ストラップは?
 ゴマちゃんとプゥさんとひょっこりひょうたん島とキティちゃん。
 プゥさんは青春の思い出なり。

F待受は何?
 なんだっけ。
 おとうとハートたち(複数ハート)大好き黒ハート
 (・・・あぶないです、わたしの愛情)

Gみんなに言われる自分って?
 えー・・・。
 イタイ人?
 一日一回は“イタイ”っていわれる・・・。

H自分的に自分の性格は?
 うるさい、自分勝手、めんどくさがり屋、寝てばっかり。
 飽きやすい、一歩間違えばヤバイ・・・(笑)

I次にバトンを渡す10人は?
 ホタルさんに★
 よければ答えてくださいね♪


 ちょっと、書いてて暗くなっちゃった(笑;)
posted by 春花 at 23:47| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

