2006年07月11日

幸せとは・・・?

高校生の頃、
わたしは幸せすぎて幸せが見えなかった。

目の前の幸福に向かって不幸だと話しかけていた。


少しだけ幸せから遠ざかった今。
あの頃の甘えていた自分を恥ずかしいと思った。


目が眩むほど楽しかった日々は戻ってはこない。

自分で作り出さなければいけない。



あの頃は意識をしなくても、
疲れるほど笑う日々は作られていた。


大好きだという
暗黙の了解が通じていた。


わたしの幸せは、守られていた。



思い出は必ず美化するし、
辛さがあったとしても楽しさの前ではなんの意味もなさない。



やっぱり、すべてが幸福だったとは言わないけれど。


それでも最後の瞬間は幸せだったのだから、
わたしは幸せだったんだ。



幸せとは、こういうものだろうか。
posted by 春花 at 23:23| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

試験がねぇ;

もうすぐ試験なんだよねー・・・。

ええっと、やばい。

なにもしてない。


とりあえず、レポートだけは何が何でも終わらせるから。



でも、今更試験勉強って。

高校の時もしてなかったのに。


急に勉強なんてできないよ;


へへへ。


だって、昨日なんて友人と電話で話してたもん。


楽しかったよ。



満足して、その後寝たもぉん。


だから、いまからレポート書かなきゃ・・・!!



最近試験のことで頭がいっぱい。

勉強してるわけじゃなくて。


単位落とすかもーみたいな・・・;



あー、映画観たいなぁ。

はやく“ブレイブストーリー”を観にいきたい。


試験中に行こうかな。



あ、バイトの休みどのくらいもらおう・・・。


posted by 春花 at 11:42| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

迷路

黒ハート
7月だぁー・・・。

どうしよう、もう7月になっちゃった。

はやいよーあせあせ(飛び散る汗)


****


人間って、ムズカシイよねー。

なんて、思ったり。


案外、単純なことがわからなかったり。

簡単なことを難しく考えすぎてたり。


でも、それって自分一人じゃ絶対気付かないの。

誰かに相談したり、説明したり、人に言われたり。
そうじゃなきゃわからないの。


知らないふりをしてるときだってある。
気付きたくないときもある。

そのほうが、幸せだから。


でも、いつまでもよそ見してるわけにはいかないじゃん?
いつかは、ちゃんと向き合わなきゃ。
現実を受け止めなきゃ。
逃げてばっかりじゃ、いけないんだよ。

いつかは苦しんで。
その時は泣いても、怒っても。
自分の気が済むようにしなきゃ、また後悔しちゃうから。


いつまでも終わりのない迷路にいるつもりはないから。
だから、はやく抜け出さなきゃ。

迷路は、日々複雑になるから。
放っておいたら、でれなくなっちゃう。


早くゴールを探して、探して、



探して・・・
posted by 春花 at 18:23| ロンドン | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

いいんですけどね。

いいんですけどね?


昨日の4限目の雑談中(講義聞けよ)

“明日は1限がないから早く来て3人で一緒に履修登録しようね黒ハート


わたしたちは、約束しました。


しかし、せっかく1限がない日。
誰だって、寝たい!!


でも、約束ジャン?
友情ジャン?


いつもより20分遅い電車に乗ったのに(マイペース;)、
学校には始業開始ベルから5分後に着いたっていう。

20分遅れる気持ちで行ったのに、拍子抜け(笑)


まあ、駅からバス使ったから早くついて当たり前って言うか。
いつもはバス使わないから。


でも、さ。
問題はここからなの。


待ち合わせの場所に、誰もいねぇの。

あれ〜?って。


いいだしっぺ、どこいったぁ?って、思うじゃん?

“ごめん、バスがないから、遅れる”


・・・・。

“10時ごろになるかも”


・・・今9時15分だけど?


“あ、もう1人も寝坊だって”


んふふ。
怒らないよぉ、わたし。

心広いぞー!わたし。



ってことで、学校から更新中。


誰もかまってくれなくても、わたし平気・・・(泣)
posted by 春花 at 10:02| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

バイト上がりに?

アルバイト
上がってびっくりケータイに
新着メールが6通も

ウキウキ気分で 開封を
しかし5通がメルマガで

残りの1通友人の
“殴っていいかい?”の暴言・・・




うん、わかってる。

人生って、そんなに甘くないよね。


バイト上がりの疲れた体にすごい負担かかったんだけどね。

大丈夫、わたし、気にしないからぴかぴか(新しい)


あなたも、気にしないでexclamation


ううん。
本当に気にしないでexclamation×2


いいのよ、わたしのことなんて・・・・


ケケケ。
posted by 春花 at 23:23| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

たとえばこの世に私たち二人だけでも,
あなたは私に気付かない。
posted by 春花 at 00:25| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のブログ説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


女子大に通う女子大生春花。
本当の愛を見つけられるでしょうか・・・?
posted by 春花 at 00:24| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のブログ説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

再発

病気が再発しそうです。

誰にも会いたくないという、わたし特有の病気・・・?


何でもっと器用に生きられないんだろう?

人に当たってばっかりだし。


きっと、自分のことしか考えてないからなんだよね。

人を大切にできない人なんて、いらないのに。


でも、わたしはいらないなんて言われたくないよ。

みんな誰かの大切な人なのにわたしは一人残ってしまったみたいだ。


一人でいるからこんなことを考えてしまうのかも知れないけど。
でも、誰かといてもただ辛いだけだよ。


休日なんて、いらない気がする。

バイトか学校かがないとわたし、壊れてしまう。


誰にも会いたくないけど、会わなきゃ、笑えない。


笑わなきゃ。

posted by 春花 at 01:14| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

プライド

わたしぐらいの女が好きなる人だから。
彼女がいて当たり前なんだ。

わたしが大好きになった人だもん。
みんなに愛されて、大切な彼女がいて、当然なんだよ。


逆に、そのくらいの人じゃないとわたしに釣り合わないんだから。


人間の気持ちなんて毎日変わるんだから、
そんなに落ち込まないでよ。

わたしを、悲しませないで。

わたしは、あなたが幸せならそれでいいんだよ。


だから、わたしに落ち込んだ姿を見せないで。

でも他の女の子とも仲良くしないで。

わたしをおいていかないで。

でも、わたしの知り合いと付き合ったりしないで。

そんなの、ききたくない。
posted by 春花 at 00:55| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

milk tea

フクヤママサハルってかっこいいよね・・・。

声が、やばい。
かっこよすぎー!!


“milk tea”って曲が大好き揺れるハート


わたしは、ミルクティって大嫌いだけど。
この曲を聴いてミルクティも悪くないかもって思った(笑)

飲み物にわざわざミルクを入れる人の気が知れない。

でも今度、飲んでみようかな。


愛したい あなたに会いたい
今 この胸の奥で叫んでるよ
愛される明日を夢見る
もう この心全部あなたのもの
あなただけのもの
posted by 春花 at 00:42| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

